categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryとび森日記

夢見を更新しました

trackback--  comment--


夢見を更新しました。
夢見番地:3800-5430-8151

公共事業を全く触っておらず、ド田舎のままでお恥ずかしいですが。ご希望下さってた方、夢見を上げるのが遅くなりすみませんでしたm(__)m
QR等は後日あげさせて頂きますが、写真のもの、その他もろもろ置いてます。
ちょっと遅れての桜吹雪をお楽しみください~。


クローバーシリーズの時に夢見限定で公開していたタイルですが、沢山の方に再UPをご希望頂いてましたので…

真似て作りました。
クローバーシリーズとは葉が合わないと思いますので、一緒には使えませんのでご了承ください。
ちょうど写っている彼のシャツベストも置いてます。

背中はベルト付き。日焼けした時の為に肌は見せずにきっちりボタン締めときます。


村には石畳敷き詰めてます~、こちらはブログにも掲載してるのでQRからでもどちらでもお持ち帰りが可能です。左下の角だけ残してないのでそれだけQRでどうぞ。


こちらのエスニックな刺繍ワンピも夢見で先に公開しておきます。背中にはリボン付き。桜終わったから、エスニックで春を楽しむべく。
壁は以前作ったアレの壁紙のアレンジ。ビーズの壁飾りを目一杯垂らしてます。
植物、カラフルな家具をごちゃ~っと置くとそれらしくなるかな。パッチワーク家具とかも相性良いかと。
床はマイデザ一覧のファブリックからお持ち帰り出来ます。


>>>追伸
まこさん、いつも有難うございます(*^^*)
拍手を頂いて、そういえば夢見をあげてない!と気が付き慌てて上げさせて頂きました。
質素な村でお恥ずかしいばかりですが、村に使っておりますので良ければ見て頂けたらと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです

追記、またはmoreでどうでもいい村の住人設定なんかをぽつぽつと呟きます。
みだしは「れいこ村長の今」とかどうかな……何かヤバイフラグが立ちそうな響きに…

...Open more

categoryとび森日記

シャツ+シフォンPK

trackback0  comment0


こちらのピンクのスカートです。
あまりピンクが得意ではないれいこ村長ですが、やっぱり春はピンクとシフォンが着たくなるんだ!
お外だとシフォンの感じがとってもよく透けて見えます。
ガーリーコーデで是非。

それでは追記、またはmoreにてQRを。

...Open more

categoryとび森日記

アリス

trackback0  comment0
twitterで散々興奮していたのをご存知の方はもうお分かりなのですが、勢い余ってアリスのエプロンを作りました。



セミじゃなくてロングの髪型が欲しいよね…!
とりあえず、色々弄らずに、原作と映画の中間辺りのデザインで作っています。
白いタイツとベルトつきシューズを合わせていただくと……



アリスコスプレに!
メルヘンな公共事業の間を闊歩するのが楽しくなりそう。
撮影の際、bibiさんリボンビジューカチューシャを使わせて頂きました。
bibiさん、いつもありがとうございます!ゆっくり休養されて下さい。


それではQRコードは追記、またはmoreにて。

...Open more

categoryとび森日記

緑の石畳

trackback0  comment3
twitterに上げていた春用の地面です。
雪が解けたので、ウキウキと作ってしまいました。
緑は春の感じに馴染むように色を調節しているので、季節が変わったらまた色変えの必要があると思います。
敷き詰めるとこんな感じ。

 

整備の仕方で都会的にも海外の田舎的にも!
ちなみに、それに合わせて格子の石畳も一緒に作ってます。
こんな感じで
 
庭風に、アクセントに、お使い下さい。

それではQRは追記、またはmoreにて。

...Open more

categoryとび森日記

透けレーストップス+シフォンスカートBK

trackback0  comment0
お次は透けレーストップス+シフォンスカート。
ティナちゃんがインスタで付けてたチョーカーが可愛かったので、れいこ村長もまねっこしてみました。
背中にはチョーカーのリボンが付いてます。



こんな感じ。
此方も黒タイツが好相性です。是非パンプスと合わせて!ハズしのスニーカーも良いかも。


QRは追記、またはmoreにて。

...Open more

New «‡Top» Old
