categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryハピ森

お月見とスーパームーン

trackback--  comment--
CP8eh5EVAAAWU5Q.jpg
秋の満月とスーパームーン。
0194-7701-107

皆さん、先日のお月見は楽しまれましたか?
私も空を見上げて月を鑑賞しました。
CP8eheaVEAAPZPb.jpg
運よく晴れて良かった!
かの昔、中国から伝わったお月見の文化は日本に浸透し、高貴な方々は直接月を見上げるのではなく、わざわざ水盆や杯に月を映して眺めるのが風流でした。
すすきには魔よけの意味があります。
屋形船を作りたいなと最初思ったのですが、それはお庭の海で我慢して。
すすき越しに見る月にしました。

その翌日にはスーパームーンとのことで!
CP8ehYAUkAA0ZMd.jpg
いつか写真で見た、スーパームーンを思い起こしながら。
私もいつか、あんな大きな月が見てみたいなぁ。
写真で立ってる、コスモスの花の場所が撮影ポイントです。

是非お越し下さい。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
categoryハピ森

なつのおわり

trackback--  comment--
CPo1L8zUcAAsGV5.jpg
秋の香りがし始めましたね。
夏も終わり。ということで、最後の花火を堪能してきました。
0590-7731-890

今年は仕事で夏祭りには一切行けなかったので、気合いを入れての縁日!

HNI_0023.jpg
かきごおりにたこやき、たいやき、やきそばと色々取り揃えてます。金魚すくいもあるよ!
縁日を過ぎた奥では花火職人たちが打ち上げ中。

HNI_0020.jpg
そして外では花火を背景に盆踊り!
太鼓、叩きながら踊って下さい。

HNI_0027_20150930083723224.jpg
花火と水面のデザは敬愛なるビビさんから頂きました。ずっと使いたかった。ありがとうございます!
来年の夏には村の花火、見に行きましょうね。村長さんたち。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
categoryハピ森

スプラトゥーン「将軍再来、エリア6解放!」

trackback--  comment--
CPp3N7LWcAAaL9a.jpg
スプラットゥーン!!!
実を言いますと、ええ、ハマってます。勝てませんがハマってます。
0206-7732-160

やはり皆様スプラトゥーンお好きなのか、アップした翌日あたりには既にほぼカンスト気味でした。
おい!皆!ツクッターしてないで早いとこ塗りまくりにイカなイカ!!

ということで、少しばかりご紹介。

HNI_0039_201509300837252da.jpg
シオカラーズの中継中。
おっ、ガチホコじゃん!よっしゃいくべー!

HNI_0042_20150930083708b86.jpg
ん?このマンホール見おぼえが……

HNI_0041_20150930083714c2e.jpg
そしてバトルの末に将軍を追い詰める。
武器もちゃんと用意してます、バケツも後ろに。
ちなみに将軍の座る奥にはたこやき機が。
このジューって音、イカの泳ぐ音にとても似てません?

HNI_0045.jpg
地下は将軍主催のクラブ!踊ります。
DJブースの前でA押すと自分も踊れます。

HNI_0043_201509300837101da.jpg
後ろのすごそうなキカイが良い具合にテクノ感をプラスしてくれました。
フェス開催時のみ営業してます!

HNI_0048_2015093008371342d.jpg
ということで、是非お越し下さい。
マンメンミ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
categoryハピ森

ジュンの珈琲専門店へようこそ。

trackback--  comment--
CPTXwNLUcAAxwtM.jpg
ジュンの喫茶店。挽きたての一杯をご提供いたします。
0699-7775-173

HNI_0008.jpg
イケメン客がまったりくつろいでます。常連客らしい。じっちゃんもお忍びで。

HNI_0006.jpg
カウンターからちょっとばかし手の届かないマスター。わたくしめがお手伝い致します!
あっ、高い所の棚ですか?お任せ下さい!

CMsa5xQUAAAdyPP.jpg

夜に来ても良い雰囲気です。
疲れた時には、是非お越し下さい。

HNI_0014.jpg
最後にドヤ顔。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
categoryハピ森

それじゃあまた、どこかで。

trackback--  comment--
2_201509190119549a7.png
0107-7779-9134

ヘンリーが本日、自分探しへ旅立つそうです。
辺境の地の小さな駅をイメージして全部作ってみました。元々廃線だった線路は川を沿って大河へ続いていくイメージで。


1_20150919014626d4d.png
「本当に行くの?」

「行くよ、決めたんだ」

とか。

2_2015091901462848b.png



庭のマイデザ、アーチレンガは基本いろいろな地面デザと組み合わせられるので、ヴェネチアの街を作る時なんか(マイナー)に是非どうぞ。
3_20150919014625b2f.png

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
New «‡Top» Old
