categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category地面デザイン

黒タイル、リゾートタイルの角枠、照明水面の硝子の橋

trackback0  comment3
れいこ村長です。
ホタル狩りを楽しむ間も無く7月を迎えました。
ビビさん宅のブログで知ったのですが、なんと花火大会が毎週行われるとの事で!
楽しみですね。花火と浴衣の素敵なマイデザが色んな所からまた沢山出て来るんじゃないかと思います。
そんな所で、今日の更新を。


本日の更新は、拍手とコメントでリクエストいただいていた
・水面のガラスの橋
・黒の照明タイルの角枠
・リゾートタイルの角枠

の更新です。
新作が今のところアップ出来ず申し訳ありません。
HNI_0032.jpg
↑のガラスと、この黒タイルの角枠!
+
↓のリゾートタイルの角枠
5


あとは前回上げたレンガの一本道の角ですが、SSまで撮ったものの肝心のQRコード化をすっかり忘れていたので次回に上げさせて頂きますね。
拍手、コメント下さった沢山の方々、いつも有難う御座いますm(__)m
大変光栄ながら、返信が追いついていないので、コメント下さった方々への返信が全て終了してから一度コメント欄を閉じさせて頂きます。
返信速度は一向に変わらずマイペース過ぎる状態ではありますが、何かありましたら引き続き拍手のほうへ宜しくお願い致します(*^^*)


※追記が見れないとの事なので、
携帯での閲覧:追記無し 記事の下の方にQRコードを貼っています
スマホでの閲覧:記事の下、more のリンクをクリックでQR表示
パソコンでの閲覧:記事の下、‡...Open more‡ のリンクをクリックでQR表示

参考にどうぞ。もし文字が見付からない、という場合は改めてご連絡をお願いします。
お手数をおかけします(;_;)

それでは追記にて。

...Open more

category地面デザイン

本日モリコレ開催&夢見公開マイデザのQR開放

trackback0  comment18
要望を頂きましたので、ライトアップの「MORI collection」のQRを追加させて頂きました。追記の一番最初の画像からお持ち帰り下さい。


こんにちは、れいこ村長です。
本日は、ついったで夢見で公開していたマイデザをQR化しました。

6_20130518134114.png

水面、黒タイル、他に照明付きの春カラーウッドデッキの三点!
そしてこの画像の通り、本日18時より「とびだせどうぶつの森、ツイッターイベント」として【モリコレ】が開催されます。
“もりのせいかつ” というテーマのもと、20名のマイデザイナーによる描き下ろしの新作が次々と公開されます!
此方のハッシュタグ「#モリコレ」にてイベントの様子を閲覧出来る他、飛び入り参加も可能です。
詳しくは此方のまとめページへどうぞ。

それでは今回のマイデザ画像を!
11_20130518134158.png
モリコレに合わせてランウェイを作りました。
13_20130518140608.png
自慢の自作マイデザを着て、ランウェイを颯爽と歩いちゃって下さい♪

7_20130518134159.png
此方の黒タイルは装飾枠付き。小さい電飾が付いてます。

1.jpg
一応需要があるか分かりませんが、此方の和ミックスの方も置いておきます。打ち石付き。タイルを真ん中にしても、打ち石を真ん中にしても。

3_20130518134115.png
そして此方がライトアップの水面。
四方全てご用意しています。リッチなリゾート地面デザに相性良し。


4_20130518134114.png
そして此方が照明付きのウッドデッキ。
お色も素朴な春カラーに一新してみました。画像はありませんが、草が生えたナチュラルverもご用意しています。

12_20130518134158.png
このウッドデッキ、以前のダークブラウンのウッドデッキは家の横に付けると小さなテラスに早変わりします。
ちょっぴりオススメな貼り付け方です。


5_20130518134114.png
この水面、地面はイルミネーションな公共事業とも相性バツグンなので是非お試し下さいね!
以上、モリコレ仕様なマイデザでした。
ランウェイ、及び今回ご紹介させて頂いたマイデザは夢見でもお持ち帰り頂けます。
自作のマイデザを持ってランウェイの上をお歩き下さいね。

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

リク12/イスラムタイル

trackback0  comment6
こんばんは、れいこ村長です。

今日はリクエスト頂いていたイスラムタイルの更新です。
HNI_0064.jpg

上下左右の枠も一緒に添えています。
イスラムタイルの特徴の青に、金の装飾とても好きなんだけど難しい!
これはまた改めてリベンジさせて頂きたい…!


1_20130509202127.png
うちのシェルジュくんもすっかり村の一新には慣れてしまいました。
という感じのドヤ顔です。そこを呆れ顔で通り過ぎるドクくん…(笑)

HNI_0048.jpg
夜は夜で地面がキラキラ見えて結構好きです。
ただ、敷き詰めるとうるさくなるのでアクセントに使用するくらいが丁度良いかもしれません。


そして沢山の拍手有難う御座います!
>tomoe*様
コメント有難うございますm(__)m
もしかして敷き詰めているデザインというのは
2
これの事でしょうか?
もしそれで合っていましたら、マイデザイン一覧のこちらにQRコードを置いておりますので、お持ち帰り下さいませ(*^^*)

それではQRコードは追記にて。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

リク10/川、クローバー畑+レンガ二種

trackback0  comment6
お久しぶりです、れいこ村長です。
大分長いこと更新していない間に、沢山のコメントや拍手を頂いてありがとうございました。
最近バタバタしていて、楽しみにしていた桜のお花見も余り目に出来ませんでしたが

9

そうこうしている間に、ミシェル村に新しい住人がやってきました。
おおかみのチーフくんです。

もう一度言います。
おおかみのチーフくんです。

名前を見てまず第一に頭に浮かんだのが、うちの羊さん達が捕食されるという事でした。
これはやばい!これは良くないぞ…!とブルブルしていたら、ついったで仲良くさせて頂いているフォロワーさんから大丈夫!との言葉を頂いて安堵したれいこ村長でした。

それでは今回の更新!

リクエスト頂いているクローバーの考案中に、クローバー畑に寝転がりてえなぁ…→そうだクローバー畑つくろう
という流れで突発的に作ったクローバー畑。
クローバーのみ、花少しプラス、花沢山プラス、の三種類ご用意してます。ランダムでも1種類だけ敷き詰めても!
それと、そこから派生したレンガを二種類。
どちらも茶系の少し古めかしさのあるレンガでアットホームなナチュラル系に。
3
此方が洋風のレンガ。

5
此方が古びた打ち石的なレンガ。


そして更にそこから、あ、じゃあ川作れるじゃんという流れで作った川。
6
花見シーズンだったので、桜を散らせています。
勿論桜無しの川もご用意しています。
綺麗なきらめく水面は素敵なマイデザイナー様達が沢山作られていらっしゃるので、小川風に作ってみました。
クローバーと繋げても、そのまま使っても。

10
地面デザと合わせるとこんな感じ。
ちなみにこの草のはみ出た洋風タイルは花見シーズンに夢見で配信していた地面マイデザです。
通常、ひび割れ、桜verと三種類ご用意していました。こっそりとリクエスト頂いていた桜が積もった地面マイデザでした~
保存せずに消してしまったので、ブログでの配信予定はありません。ごめんなさい。
もし保存してたら…してたら!改めてUPしますね。

それではクローバー、レンガ二種、川のQRは追記へ。

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

リク05~9/ウッドデッキ横・リッチタイル枠・灰色アーチレンガ枠・横断歩道真ん中・石畳埋め込み照明

trackback0  comment1
2013,03,21現在、リクエストは承っておりません。またリクエストを募集する機会は設けさせて頂きますので、ご了承下さい。
11
こんにちは、れいこ村長です。
夢見番地が変わりました。次回からは此方の夢見番地でお越し下さい。

さて今回は、リクエスト頂いていたウッドデッキ横verです。
横なので、家の横に置いてちょっとしたお庭スペースにしてみたり浜辺に敷いてみたり出来るんじゃないかと。
9
撮影時が丁度雨だったので画像が暗いですが、この柵無しverと

10
柵有りverの二種類。
縦の柵だから非常に分かりづらい上に、色彩の問題で影が付けられなかったので中々リアルにはいきませんでした。
此方のQRは追記に。

あとはリクエスト頂いていた
7
春石畳の埋め込み照明。(色の枠が足りず中々良い色が出せませんでした、すみません!)

1
ブラウン石畳の横断歩道の真ん中。

8
アーチレンガ石畳の角枠。

6
リッチタイルの横&角枠。
を追加しています。
そちらも追記よりお持ち帰り下さい。

・拍手&コメント返信
>tykmam様
いつも有難うございます(*^^*)
わ!お子様と一緒に使って下さってるんですね!とっても嬉しいです~♡
個性的!一番うれしい言葉です!(笑)
マイペース更新ですが、これからも沢山作っていきたいと思っているので、またお暇なときに覗いて頂けると光栄です(*^^*)

>arisa様
ご丁寧なコメント有難うございます(*^^*)
1マス用はレンガの形上、不自然になってしまうので作れませんでした。
大分枠を圧迫してしまいますが、早速枠を作らせて頂いたので宜しければ追記からお持ち帰り下さいね。
マイデザイン、使って頂いて光栄です♪
有難うございますm(__)m

>tm様
とても嬉しいコメントを有難うございます♪
リゾート床や他のマイデザインも沢山使って下さっているとお聞きして、大変嬉しく思います(*^^*)
それにお気遣いまで頂いて!お優しい心遣いに感謝です♡
楽しみにして頂いていると仰って頂けると、ますますこれからのマイデザ作りに気合が入ります!
本当にマイペースながら楽しく作らせて頂くつもりなので、またお暇なときに覗いて頂けると光栄ですm(__)m

>あゆみ様
此方での返信、失礼致します。
夢見でもお越しいただいたんですね!何も無い村ではありますが、お越し下さって有難うございます♪
そして何と!メリヤスちゃん!良いのでしょうか…!
宜しければ是非勧誘させて頂きたいです(*^^*)
探していたので本当に嬉しいです、嬉しい申し出有難うございますm(__)m
また非公開のコメントでご連絡頂けると幸いです。

>(´∀`○/) 様
とても嬉しいコメント有難うございます(*^^*)
しかしながらとんでもないです!そんな言葉を頂けて恐縮ですm(__)m
沢山のマイデザイナー様がいらっしゃる中で、私も一緒に混じって作らせて頂くのが本当に楽しいです♪
応援のメッセージ、大変嬉しく頂きました。
これからもマイペースではありますが、コメントを励みにマイデザ作り頑張らせて頂きます(*^^*)

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

New «‡Top» Old
