categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

甘辛ミリタリーワンピ

trackback0  comment3
こんばんは、れいこ村長です。

昨日は実は、マリーちゃんのお引越し勧誘にインターネット通信で村にあそびに行かせて頂いてきました。
一度エラーで通信が切れてしまって、次に通信出来たのが深夜!(なんと夜中に起きて下さいました(;_;))
生憎マリーちゃんは就寝中で勧誘ができませんでしたが、通信させて頂いたのでうちに来てくれるかな?と期待しています♪
あと、署名でうちの村に来て下さった某様有難う御座いましたm(__)m
通信でちゃんとお話して、写真を撮ったりするの初めてだったので嬉しかったです~!
途中エラーで途切れてしまって署名がパーになってしまって…
通信、向いてないのかな…皆様と島に行きたいよorz


甘辛ミリタリー

今日は↑の甘辛ミリタリーワンピを。
お洋服の更新、久々な気がするな~。
ミリタリージャケットの黄色の部分にスパンコールが付いてます。

通販閲覧中
寒い冬もモードでいきましょう☆

そして此方が肩落ちボーダーニット。
ボーダーニット
肩の位置が大分下にあります。流行りのだぼっとした感じを出したかったんだけどなー。
ボーイッシュなコーデにもスカートにも合うニットですよ♪

それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

古いレンガ+道路

trackback0  comment8
次はシェルジュくんの道路と古いレンガです。
雰囲気を古い町並みにしたくて、いびつなレンガにしてみました。
西洋の建物が並ぶこんな地面の裏路地をハイヒールで歩きたい!
っていうのが当初の目的です(笑)
あとで気づいたけどとび森にハイヒールなどなかった!!!orz
レンガ1

一応階段も作っています。
見えるかな~。
レンガ2

そして此方が道路。
此方もちょっと年季の入った感じで。
道路1

一応横断歩道もあるのよ。
信号が欲しくて堪らない…!!!
道路2



私の趣味全開な質素な地面デザですが、もし良ければどうぞ~。

それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

敷石2種 御影石&タイル

trackback0  comment0
更新ラッシュです。
えーと、次は地面の敷石を二種類。


一つはあやこちゃんのファブリックで晒していた床から派生した外用のタイルです。
1
↑この床!

もう一つは御影石風の敷石。
御影石
以前ついったで流してたんですが、これつなげた方が可愛いんじゃね?という事で繋げてみたら

御影石
うん、こっち可愛い!
ステンドグラスや色々間にはめ込んでも可愛いですよ~。
これは牛柄のステンドグラスもどき。

御影石
此方がチョウチョのステンドグラスもどき。
これは良い出来ではないのでブログで配信するつもりはありませんが、もし希望があれば置いておきます。

そして御影石の室内verが此方。
御影石
少し大きさを縮めています。
お分かりの通り、可愛らしい家具や素朴な家具、壁紙には合わないのでモダンな室内用かなー。
施設とかに使っても良いかも。

それでは以下QRコード。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

地面デザを夢見で配信しています

trackback0  comment0
れいこ村長です。
今回は床を連続で配信しまーす。貯めに貯めこんでたよ!

そして公共事業が30個(ほぼ外灯)埋まったので、久々に夢見更新しました。
公共事業

前回は途中放置のお恥ずかしい状態で晒してしまってごめんなさい。
今回も全然発展していなくてお恥ずかしいんですが、一応新しいサブキャラのレンくんで地面を二種配信してます。

砂浜用の敷石が一枚。
砂浜2

並べて置くよりランダムが可愛い!
ちょっとリゾートを意識してみました。リゾート地の裏の砂浜に敷いてあるような、質素なのを(笑)
砂浜


と、ウッドデッキです。
手摺り付きverと手摺り無しverの二種類!見えるといいな~(笑)
ウッドデッキ
ウッドデッキは手摺り有りを地図下の崖に、無しを正面下の砂浜に敷いているので参考にどうぞ!
お昼じゃないと綺麗に見えないかも。

それでは次の記事に地面を上げていきます~。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
categoryとび森日記

モダンフラワー5色

trackback0  comment0
れいこ村長です。
今日は凄い寒くて手がかじかむよ…!

うちにはなぜかキザ系の子が多いのですが。
その中でもピカ一個性が光っている、ライオネルくんを紹介します。
1
口癖が「フッ…」
挨拶は「きょうもうつくしい!」
という強者ですが、先日肉体改造に夢中のガブリエルくんとの会話で問題発言をしていました。

それはある日の夜……


2
↑こっそり聞き耳を立てるれいこ村長

3
6
5
なにやら大人の会話を(一方通行で)しているようです。

8


4

この後、白々しい言い訳が延々と続いたライオネルくんでした。
ふ、忘れて欲しいならこの私と駆け引きするがいいよ!家具で!!!



という所で(笑)
昨日のモダンフラワーのカラーバリエを追記に上げておきます~。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

ファブリック7種

trackback0  comment1
こんにちは、れいこ村長です(笑)
れいこ村長

昨日はツイッターにて一杯RTして頂いて、嬉しかったです~。
有難うございましたm(__)m
最近公共事業が全然増えない!やっぱりお手紙を皆に送るべきかな。
昨日はスナイルくんから「きみも雨に打たれてみないか」の署名(凄いタイトルww)をしてくれと言われたものの、通信する時間がなくて断念。
署名の名前がいちいち面白い(笑)

あ、話が変わっちゃった。
ファブ一覧
今日はレンガ2種と以前あやこちゃんの記事で上げたストライプなど。
作りすぎたので大量消費です。
凄くごちゃまぜですが以上上げたのでコーディネートしています。


1
此方はストライプ、モダンプリントにアンティークな床。
ストライプは壁紙用で、家具のリメイクには余り向きません。
床はフランスなどの古いアパートの床・フロアをイメージしました。


2
此方がレンガの茶色。シックな感じになります。
壁掛け絵は不要だと思ったのでUPしてませんが、もし要るという奇特な方がいらっしゃれば声をお掛け下さいm(__)m

3
此方がレンガ白。
大分柔らかい雰囲気で、ガーリーなインテリアにも合わせやすい筈。


4
此方がアンティークチックなファブリック。これ、同じ雰囲気の壁紙と合わせたら可愛いんですよ~。


5
此方がモダンフラワーのプリント。これはリメイクに使っても可愛いです♪
モダンフラワーでイロチを大量生産したので、それも後日UPしますね。

それではQRコードは追記に。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

アニマル柄5種

trackback0  comment5
こんばんは、れいこ村長です。
今日はお休みだったのでステンドグラスを作ろうとしたら、うっかり路線が外れて目一杯作ってしまったので一気にUP。
お洋服はお休みで、地面とファブリックで。

まずは此方のアニマル柄5点。
アニマル柄一覧





こちらはホルスタイン。牛柄です。
ホルスタイン
床と壁はシンプル目が合うんじゃないかな~。
このレンガも後で配信するので、もし合う壁紙がなかったらお使い下さいm(__)m


お次は豹柄のモノクロver,
ヒョウ白
ケバい感じにしたかったので、壁紙を適当に作成したんだけど、うーん?何が合うんだろ?


お次が豹柄の黄ver,
ヒョウ黄
これはメジャーな色だね。
感覚的に合わせやすいんじゃないかと。


そして次がジラフ柄。キリンです。
キリン
これ、可愛いんだけど合わせにくい!
もし使うなら是非参考にさせて頂きたいです(*ノノ)


最後にバンビ柄。
バンビ
可愛く出来た気がする!
やっぱりバンビ柄は可愛い~♡

それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


...Open more

categoryマイデザイン

プラダを着た悪魔 緑コート/黒シャツワンピ

trackback0  comment2
れいこ村長です。
作り溜めたマイデザインを放出中です(笑)
今日はプラダを着た悪魔から。

まずはこちらのシャツワンピ。
プラダ1
落ち着いたシックなお洋服になりました。
パールのロングネックレスがめちゃ可愛かったんです。
黒タイツにパンプスでスタイリッシュに決めて欲しいです♪


そして此方が緑のファー付きウールコート。
プラダ2
茶系のホルスタイン柄にときめいたのでついつい。
どちらも凄いシンプルなんだけど、お気に入りです。
テイクアウトのスタバコーヒー片手に走り回って下さい(笑)


あたしの好きなブランドのEMODAやUngridの春の新作可愛いね~!
今季の春は可愛いの一杯。
でもまだまだ寒いから、今のうちに冬服を沢山着ておきたいな~って思ってたりします。
あと季節以外にも理由があって。

うちにはスナイルくんがいらっしゃるのですが。
スナイル1
こんな子です。
普段から良いキャラでゴーイングマイウェイを貫いてくれる子なんだけども…

つい先日の事。
スナイル2

ふふ、寒気が…してきたぞ…(笑)



それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

titty&Co 春ワンピ4バリエ

trackback0  comment6
今日はtitty&Coの新作ワンピです。
これ、サイドのウエストが開いてて涼しげで凄い可愛いの!
一目惚れして作りました。
花柄に物凄い苦戦したので見苦しい所もありますが、夏の島に行かれる際、春には是非♪


tc水色 
tcピンク

お色は二色。
まだ雪積もってるけど流行を先取りするときの為に、長袖も作りました(笑)
白タートルで!
袖がフリルになってます。見えないけども



tcピンクL 
tc水色L

一気に暑苦しくなりました(笑)

QRは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

ペプラムキャミ+ボリュームスカート

trackback0  comment1
れいこ村長です。
またも雑誌でリナちゃんが着用していて、とっても可愛かったので作ってみたよ!

リナちゃん

ボディスーツって書いてあったけど、検索しても出てこなくてお買い上げ出来ない!
その前にとても高くて手が…
なのでどうぶつの森だけでも堪能したいと思います(笑)
これ、後ろ姿がわからなかったから妄想で補完したんだけど

リナちゃん後ろ

中々可愛くできました。
ホルターネックでリボン付きです。
ペプラムの流行りが終わらない内に何か作りたかったから大満足!


リナちゃんバリエ
そしてバリエを増やしてみました。
色をそのまま変えたんじゃ面白くないので、他はコルセット風に。
バックとフロントが編み上げになっています。
これも着用すると中々可愛いんだけど、写真を取り込む作業に限界を感じたのでまとめでごめんなさい。
QRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

春ニット+フレアスカート

trackback0  comment0
こんばんは、れいこ村長です。
愛読しているViVi発売で、早速購入して読みふけっていたのですが…ずっと気になっていた可愛い新人モデルさんのティナちゃん!
の特集で、ティナちゃんが着ていたお洋服がとっても可愛かったので作ってみたよ!


ティナちゃん

胸元に細いリボンがいっぱい付いていて可愛かったんですよ~♪
もう一着イロチで作りたくなったので…
せっかくだから春(春特集がそこら中に溢れているので気分はすでに春です)コーデ!と思って、マリンも一着作ってみました。

マリンニット

此方のスカートはシフォン素材で、少しスカートが透けてるの分かりますか?
尊敬するフォロワーさんがくださったアドバイスを元に、スカートのフレアを頑張りました(笑)
それではQRコードは追記に!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

シャツワンピ白/黒

trackback0  comment0
れいこ村長です。
今日は、春に向けて透け感の強いシャツワンピを作ったので公開します。
見本はリアルのタンスの中より(笑)

白見本

此方が白。
中のインナーは黒、レースで大分丈の短いペチが透けています。
ウエストの細ベルトの背中側にキャメルのウエストポーチを。
動きまわるので身軽にしたかったのと、いつか見たヴィトンのウエストポーチが可愛かったので(笑)


黒見本

此方は黒になります。
インナーは白。此方の方がペチのレースがわかりやすいかな。
こちらのウエストポーチにはフリンジをあしらって、少しクール色強めに。
白よりも透け感が強くなりました。

QRコードは追記に。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

夢見を更新しました

trackback0  comment0
夢見番地が変わりました。
新しい番地は2400-0700-3619になります。
シェルジュくんとれいこ村長は大きいミシンが使えるんだけど、絵描きのあやこちゃんが使えないので。
あやこちゃん
さりげなく、この子が着ているのは映画「アメリ」で最後着ていた透けニット+黒ワンピです。気持ちだけはアメリを頑張りました(笑)
あさみさんが心を開いてくれたら、改めてQRコードでUPします。
今日は夢見で公開している壁紙(れいこ村長の作り溜めた服、村で敷いているシェルジュくんの地面もあります)を写真で上げていきます。
画像が並んでるので追記にて。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

ブラックスワンよりニナのドレス

trackback0  comment0
お次はブラック・スワンよりニナが披露パーティで着ていたドレスを。
作中のパーティでのバック姿に一目惚れ!
ナタリー・ポートマンが美し過ぎるからというのもあるんだけど、シルエットがとっても綺麗だったのです。
とび森はAラインしか出来ないのが残念だけど、気分だけでも…という事で(笑)

ニナ試着


一応背中がパックリ開いてます。
動き回るとひらひらして、中々可愛く出来ましたよ~!
QRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

魔法にかけられて ジゼルのドレス

trackback0  comment0
私は映画が大好きで、毎週何本か映画を観ます。
好きな映画は山ほどあるんだけど、今回はその中から「魔法にかけられて」よりジゼルがカーテンで作った(笑)例のドレスを。

ジゼル試着


もう少し裾の広がりを抑えても良いんだけど、走り回る子なので広めに作っています。
ふんわり広がる感じで。

それでは追記にQRコードを。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryとび森日記

喫茶店オープン!

trackback0  comment0
こんばんは、漸くハートイルミネーションが完成してテンションの高いれいこ村長です。
ハートイルミ完成
やったー!\(^o^)/
お正月に真っ先に通販したひよこ村様の袴でお祝い!
でも、針葉樹のイルミに合わせて作った筈が完成した時にはイルミ終わってるだと……
こんな筈じゃ……え、じゃあ来年までおあずけ?(´・ω・`)
園芸店も大きくなったから低木も買えるようになったんだよね。
この間にヒイラギを置いていったら、来年の冬可愛いんじゃないかって思ってたり。
ここはもうクリスマスシーズン用の並木道で確定(笑)


そして今日からおニューのあったかコート!
ファーコート
これ、昨日紹介したファーコートです。

ピンクファーコート
このピンクのコートは下のファーをちょっと凝ってみてたり。


あ、そういえば村に喫茶店が出来ました。
入ってみるとカウンターに佇む渋い面立ちのオーナーが。
ちゃっかりエレフィンもあたしより先にお邪魔してやがる!という事で……
喫茶店①
やっふー!\(^o^)/
オーナーに促されるまま早速席にお邪魔してみた。
大人の女性エレフィンとガールズトークで盛り上がりつつ、美味いコーヒーを啜っ……

喫茶店②



(´・ω・`)



喫茶店③


しょんぼりと帰宅したれいこ村長でした…
マンツーだなんて聞いてねーよ!オーナー!(TωT)
※二回目なので帰されました

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

〔Tag〕マイデザイン どうぶつの森 とびだせどうぶつの森

categoryマイデザイン

ファーコート ピンク/キャメル

trackback0  comment0
こんばんは、れいこです(*^m^*)
今回はうちの村のシェルジュくんを紹介します。
シェルジュ

れいこ村長のサポートをしつつ、自宅で喫茶店を開いてます。
注文に注文を重ね…でも肝心のメニューが無くて、今は年越しそばオンリー状態(笑)
喫茶店オープン

ミシェル村に立ち寄られた際には是非一度お越し下さい(*^m^*)


さて、今日はれいこ村長から
「さむいので コートがほしい ふゆのごご」
との手紙が届いたので商店街に行ってきたシェルジュくん。
どうやらお洋服の購入で悩んでいるようです。

シェルジュ購入検討中

という事で、今回はこのファーコート2点。
冬用のフェルト生地で、首元にもこもこファーをあしらってみました。
ファーコートピンクファーコート

それでは追記にQRコードを。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

〔Tag〕とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 マイデザイン

categoryマイデザイン

太襟ダウンジャケット

trackback0  comment1
はじめまして、ミシェル村のれいこ村長です。
01.jpeg

今日から村の日常と、洋服関係でブログを書いていくよ!(^ω^)
うちのミシェル村にも大分前から雪が降って来て、白銀の世界!に早変わり!(いや、本当に大分前からなんだけど…)
色んな方の所から着物や袴を頂いておめかししてたんだけど、三が日も終わったし…クローゼットからそろそろ服を出さないとだよね…

と、いう事で。
雑誌を参考に洋服を作ってみたよ~!

ダウンジャケット


ジャジャーン!
ダウンジャケット1


「流行を先取るぜ!( ´,_ゝ`)キラン」
という事で、雑誌を参考にウエストベルトで締めた襟の太いダウンジャケット(*^-^)ゞ
着た感じでは手持ちの柄パギンス(と言う名の千鳥柄ズボン)と流行りのキャップが相性良しです。
あとはジーンズやエンジニアブーツなんかでブーツインも◎
ひょう柄ズボン(全身揃えたら豹になれると噂の…あの少し間違えたらおばパンになりそうな柄の…)も合わせてみたらイケ…る!のか?

QRコードは追記に。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

New «‡Top‡» Old
