categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

リク01/JK制服 ブラウス・ニット・ブレザー

trackback0  comment5
こんにちは!れいこ村長です。
沢山のリクエスト、有難う御座いましたm(__)m
これにてリクエストを締め切ります。
どれも素敵な提案ばかりで悩んでしまったので、時間が掛かるとは思いますが全て消化させて頂きます。
それまで皆様お待ち下さいね(*^^*)

それでは今回は、リクエスト頂いた制服を。
まずはブレザーから、シャツのリボン・ネクタイver、更にニットカーデver、ブレザーverの4種類。
8

きちんとした系は皆様作られているので、私は着崩した感じで作ってみました。
ブラウスはシャツの袖を捲っています。
手首には腕時計、金のブレスを。
チェックスカートは、さりげなく赤、黄色、青でミシェル旗のトリコロールカラーです。
ミシェル高校という事で…どうでしょうか(笑)

7
まずはブラウス。中々可愛い感じに着崩せました。

5
こちらがカーデver。やっぱりカーデはキャメルが一番可愛いよねー。
制服でテイクアウト持つと完全にスタバに見えるよね…

6
こちらがブレザー。ネクタイとブレザーなので、きちんとしたい方に!
それではQRコードは追記に。

あ、その前に。
ご卒業&ご入学の皆様、おめでとうございます!!
素敵な新生活を送られますようにm(__)m


>拍手レス
>ちぇりこ様
タイル、思った以上に人気を頂いて嬉しいです(*^^*)お持ち帰り有難う御座います!少しでも素敵な村になるお手伝いが出来たなら幸いですm(__)m
>雪うさぎ様
お持ち帰り有難う御座います♪早速村を模様替え頂いて、嬉しいです(*^^*)素敵になったと良いのですが…マイペースで好きなものを作っていくので、またお越し頂けたら光栄ですm(__)m
> 様
お洒落と言って頂けて嬉しいです、リゾートタイルは気合いを入れて作りました!応援コメントとっても嬉しいです、有難う御座います(*^^*)

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

夢見のマイデザQR開放

trackback0  comment6
こんにちは、れいこ村長です!
続きまして、夢見でUPさせて頂いていた地面マイデザのQRコードの要望をいくつか頂きましたので、QRコードを公開させて頂きます。

夢見でお越し下さった方々には、有難う御座いました♪
来て下さって光栄です(*^^*)
そして本日の23:59でリクエストを締め切ります。
既にリクエスト下さった方々、有難う御座いました~!
また改めてそちらの件で明日以降にブログをUPさせて頂きますm(__)m


まずは此方のカラフルタイル、黒枠ver。
5

これは、こういう風に道のアクセントに置くと可愛いです。
4

白枠verの方も、新たに水色を追加致しました!
1
敷き詰めるとプールの床のよう……(笑)
まとめをQRで置いておきますね。

そしてお次が空タイル。
この光反射の無いバージョンと、
2

光反射のあるバージョンを二種類置いておきます。
4

次にご好評頂いていたリゾート石畳。
2
こちらのまとめも上げています。
マイデザイン一覧も更新しましたので、見やすい方からどうぞ。

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

芝生の埋め込み照明/bibi design様より

trackback0  comment2
2013,03,09
ビビさんの芝生色に合わせて更新しました。
既に利用されている方は再度読み込みにて差し替えをお願い致しますm(__)m


こんにちは!れいこ村長です。
春になったねー!
今日は晴天で、緑が綺麗に映える日でした。
空

今日はこの噴水周りに置かせて頂いた、ついったーでも仲良くして頂いているbibi design様人工芝に照明が欲しかったので、勝手ながら作らせていただきました!
びびさんに暖かくも許可を頂いたので、QRコードを公開させて頂きます~!
2

夜になるとこんな感じで光ります。
びびさんの素敵な人工芝にもちゃんと繋がります♪
3

ビビさんの人工芝を使われている方は、良ければ合わせてご利用下さい♪
ビビさん、有難う御座いました♪
おかげで綺麗な村になりました~(*^m^*)

bibi design
人工芝

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

夢見を更新しました

trackback0  comment4
こんにちは!れいこ村長です。
キャンドル小道の見納めに合わせて、灰色verを作りました。
1
以前より少し質素な感じで、これまたれいこ村長の好みです。
一応、キャンドルは春には似合わないので照明を一緒に添えています。
キャンドルのように並べると酷い事になるので、アクセントとしてぽつぽつ置いて下さい。
QRコードは追記に。


そして!
久々に夢見を更新したら
2
早くも500人の方が新たに来訪して下さったみたいです。
有難う御座いますm(__)m
お恥ずかしい状態で置いていてすみませんでしたー!


今回の夢見では、雪解けに合わせて地面を一新しました。
3
nemikoさんの所から頂いてきた南の島の海、bibiさんの所から頂いてきた芝生と砂利を使いたかったので、それに合わせてリゾート風敷石です。

それと、昨日お遊びで作った空のタイル、それに合わせてガラス風のカラフルタイルの黒枠verを作りました。
4
並べると素敵になります。
アクセントにどうぞ。
シェルジュくんが着ている、このタキシードはねみこさんの所から通販させて頂きました!
後ろ姿も前姿も最高過ぎて、一目惚れです(*ノノ)

こちらのリゾート敷石、空タイル、カラフルタイル黒枠verは夢見で配信させて頂いております。
また時間が出来た時に、QRでUPしますね。


それでは灰色のアーチレンガのQRは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

和風小道/キャンドル小道追加

trackback0  comment1
こんばんは、れいこ村長です!
今、絶賛村改装中。
につき、地面マイデザを沢山捻出中です。
キャンドル小道を村から撤去するにあたって、キャンドルのなかった左右の部分にキャンドルを追加したもの、と、キャンドル無しの縦verを作りました。追記に置いておきます。


そうそう、テーマはメルヘンだったんだけど。
メルヘンメルヘン…と思って作っていたら
2
こんな事になりました。
いや確かに空の上を歩くのはファンタジーだけど!そうじゃなくて!
でも気に入ったので、今度夢見にでも上げさせて頂こうと思います。
1
夢見の更新まで暫くお待ち下さいね!



今回の更新は、先についったであげていた打ち石の細道(縦)
細道
なんですが。
なんと!既に使ってくださっている方がいらっしゃるとの事で!


3

真ん中、左右上下のそれぞれを作りました。
細いですが、ほんの小道なんかに使って頂けると。
こちらのお洋服は、和風だー!と早速またひよこ村さんから袴を通販させて頂いてきました!
いつも有難う御座います♪

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

カラフルタイル4カラー/レンガタイル

trackback0  comment4
こんにちは、れいこ村長です!
拍手やコメントなどでリクエストして下さった皆様、有難う御座いましたm(__)m
リクエストの方の記事にて、返信させて頂きます♪
どれも作らせて頂きたいのばかりで…!25日が締め切りなので、まだまだお待ちしています。
他にも、拍手やコメント下さった沢山の方々、有難う御座いました!
マイデザ作りの励みになっています♡


今日はお遊びで作ったカラフルタイルを公開!
1

一応お色が4カラー、少し古い感じのディープトーンとパールトーン辺りが2種類と、真新しいタイルが2種類。
完全に遊びながら作ったので、使いにくいかもしれません。
アクセントに良いんじゃないかなと思います♪


7

8

4

5


お持ち帰りの方は、お好きに使って下さいね!
おまけでレンガタイル。
6
これが一番無難かな(笑)

それではQRコードは追記に。
コメントで教えて頂いた、ウッドデッキの照明無しの下も一緒にUPしています。
すっかり抜けていました!教えて下さって有難う御座いますm(__)m

♡拍手コメント
>naoさん
ヴィクシーワンピ、気に入って頂けて幸いです(*^^*)
私自身、とても気合を入れて作った一枚だったので一目惚れと言って頂けてとても嬉しかったです♪
拍手コメントを励みに、これからもマイデザ頑張ります~!

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

リクエスト受付/ウッドデッキ、砂浜用タイル

trackback0  comment10
こんにちは、れいこ村長です。
レンくんがあさみさんを口説き落としたので、今日はリクエスト頂いていたウッドデッキと砂浜のQRを開放します。

夢見に行けずお待ち頂いていた方には、大変お待たせ致しました!

埋込み式の照明が付いていて、夜は綺麗に光るよ~!
7
此方が柵有りver。
憩いの場にどうぞ♪

ウッドデッキ2
こちらが柵無しver。
心置きなく走り回れます(笑)


砂浜2
此方は砂浜用のタイル。
リゾート風になります。

そして今日はお休みなので、一覧を更新しました。
お持ち帰りの際はあちらから簡単に見れますのでどうぞ~。
アクセスが嬉しい事に10000と、夢見の来訪者が1000人を越えました~!
わ~い!更新が遅すぎる趣味全開ブログ&何も無い村ですみません!orz
これからもマイペースに自分の好きなものを作り続けていきたいと思っているので、良ければまたお暇なときにでも覗いて下さると光栄ですm(__)m(*^^*)

折角キリの良い数字を頂いたし、拍手やコメントなどを下さるお礼になるかは分かりませんが、これから夢見の来訪者数で地面デザインを(ウッドデッキが夢見限定配信だったのでそれかな~と)、アクセス数の方でお洋服デザインをリクエスト受け付けさせて頂きます。
2/25まで気長にお待ちしておりますので、お気軽にこの記事の拍手やコメントなどからどうぞ。
沢山は作れないので、もし沢山頂いた場合には大変恐縮ですがその中から選ばせて頂きたいと思います。

いつも温かいお言葉、有難う御座います!

おまけで、傘で遊んでみた編。
傘
ステンドグラスが紫陽花みたいになって楽しい(笑)
実際こんな傘で歩いてたらぎょっと見ちゃうけど、まじまじ眺めてたらイケる…気がしてきたぞ……!!!(笑)


♡ 拍手コメント
>ステキ♡様
ご丁寧な拍手コメントに感動しました、私の方こそいつも閲覧頂き有難う御座いますm(__)m
使って頂けてとても光栄です(*^^*)
春服のショート丈!ステキですね♡
こんな感じかな~って仕事中に妄想していました、そろそろ村も雪解けですし検討させて頂きます!
楽しい提案を有難う御座いました♪

>momo様
先ずはそろそろ学校をご卒業されるとの事で、一足早いですが卒業おめでとうございます!
新しい生活が待ち遠しくもあり、ご友人と離れるのが寂しくもありますね(*^^*)
お祝いですので、制服はリクエスト関係無く作らせて下さい!
セーラー服とブレザー、二種類作らせて頂きますね。
それまでお待ち下さると幸いですm(__)m

それではQRコードは追記に。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

メンズ/シンプルプリントTシャツ

trackback0  comment0
こんにちは、れいこ村長です。
今日はうちのレンくん用にシンプルなプリントTを作ったので、此方にもQR公開しておきますね。

くろT


ドクロのプリントの、二連ネックレスと皮ブレス、黒時計のアクセサリー付きTシャツです。
裾からベルトがチラ見えしております。
少しロックな雰囲気のあるシンプルカジュアルを作りたかったので。
お色は白と黒、二色ご用意してます。
良ければどうぞ~。
マイデザイン一覧に新作を追加出来てないんですが、また時間のある時に一気に追加させて頂きますね。
それまでは見にくいですが此方の記事の方でお付き合い下さい。

それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

ヴィクシーワンピ4カラー

trackback0  comment0
こんばんは、れいこ村長です!
今日は作ろうと思っていたヴィクトリアシークレットのアリスなワンピ…を、途中で挫折したのでトップを自分で勝手にアレンジして、また寒々しいワンピを作ったよ~。

一覧
お色が元々のワンピのお色の青、色違いでピンク、黄色、茶色をご用意しました。
茶色は一応、ほら、ね。今日バレンタインじゃない。
凄くやっつけ感が大きいですが、お色だけはチョコレートカラーで私もバレンタインを楽しみました(笑)



あお
長袖の白シャツでも可愛かったかな~と思いつつ、付け袖、付け襟って好きなんだよね…可愛いよね…
スカートの部分には小さくて見えにくいけどアクセントにお花が入ってます。

あか
これがピンク。


き
此方が黄色。
後ろ姿はリボンになってるよ~。


ちゃ
此方がバレンタインカラーの茶色。
他のお色に比べて落ち着いたカラーで小物も合わせやすいはず。

それではQRコードは追記に。どうぞー。
その前に拍手レスを。

>黒豆様
牛柄お好きなんですね!気に入って頂けてよかったです♪
お部屋に合えば嬉しいのですが、良ければ是非使って下さると嬉しいです(*^^*)
暫くの間はカーニバルとオーロラにしておくつもりなので、何も目立ったものがありませんが是非お越し下さい♪

>村長見習い様
ご報告有難う御座いました!
早急に4/4を差し替えさせて頂きました。ご確認下さいね。
お持ち帰り有難う御座います(*^^*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

キャンドル小道/石畳道路

trackback0  comment2
こんにちは!れいこ村長です。
唐突ですが夢見を更新しました♪
2

代わり映えはしてませんが、紙吹雪の村をお楽しみ下さい♪
そして昨日の記事がごちゃっとひとまとめに詰め込みすぎたから分けたよ!
此方の記事では、石畳リメイクの道路とキャンドルライトの道の上下、真ん中を追加したのでUP。





3
ご好評頂いた↑のキャンドルの小道の真ん中と上下をリクエスト頂いたので、キャンドル無しで作ってみました。

5
夜はこんな感じ。
個人的に敷き詰めると怖いんだけど、もっと自然なレンガにならないかなー。
もう少しカーブの緩いレンガに再チャレンジしてみようと思います。


道路1
そして此方は以前載せた石畳。
それを道路にリメイクしたものが以下です。
1
映画のミッドナイト・イン・パリの石畳の道路が可愛過ぎて!


それではQRは追記にどぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



...Open more

category地面デザイン

カーニバル!

trackback0  comment2
こんばんは!れいこ村長です。
今回は、以前夢見でご紹介させて頂いた地面マイデザをQRコードにしたので配信します~。

3_20130212025941.png
此方がミニーワンピに合わせて作ったタイル!
上下とミッキーシルエットも一緒にQRにしてます。遊園地のようになります(笑)

2
これはバレンタイン用に作ったサーモンピンクのタイル。
小さな埋込み式照明とハートの落書き、loveの筆記体の落書きも作ってます。

7
おまけ。此方は夢見限定で配信してるウッドデッキ。
柵を少し立体にしたよ~。少しは立ってるように見えるかな?


------------------

今日はカーーーーニバルッ!
という事についったの皆様の会話で気づいて、ぎゃー!わー!早く!と3DSを付けたよ!(笑)
時間的に堪能出来る気がしなかったので、ついったーでもお世話になっている大好きなビビさんの所からそそくさとカーニバル衣装を通販してきました。

村中に降り注ぐ紙吹雪にご満悦♪
5
なんじゃこりゃー!と言いながら過ごした仕事前。

そして仕事後。

6
/もう夜じゃねーかバッキャロー!\


もう家具集めも何もできそうにないのでベルリーナのテンションを楽しむれいこ村長
12
(もうすぐ12日だよ…ベルリーナ…)

と、そこへついったで仲良くさせて頂いているフォロワー様が二名、お越し下さったので嬉々としてツアーに連行させて頂きました!
楽しかったー!
れいこ村長は釣り名人の本領発揮をしてきました(笑)
また宜しくお願いします♪
13
上は出稼ぎに行っているとしか思えない踊り子三人の図(三人で打ち合わせ無しのビビさんカーニバル被り!流石ビビさん!)


それでは遊園地風(笑)リッチタイルと石畳道路のQRコードは追記に。
の前に!
撮りためた写真の中に、節分の写真があったのでチラっと。
お洋服はミユキさんから頂きましただっちゃ!
10
容赦なく豆を投げつけられる赤鬼さん。

11
(世知辛い世の中だぜ…)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

アニマル柄ワンピ4種

trackback0  comment0
こんにちは、れいこ村長です。
最近バタバタしていて中々更新が出来ず申し訳無いです。今日はカーニバルなのに!
今回はついったで先に上げていたアニマル柄ワンピをご紹介します~!

4

これが一覧。
何だか並べてみると凄くしつこい事になりました(笑)



2
これが豹柄のノースリーブです。
色をベージュにして柔らかく!

5
こっちは長袖ver。
ちょっと濃い目のお色で秋冬用にしてみました。


1
そして此方が牛柄ノースリーブ。
お色が牛じゃないですね~(笑)
でも個人的に好きな柄なので、折角なので作ってみました。


3
此方が長袖ver。
袖も牛柄はしつこすぎたような気がしないでもない。
やりすぎたー!

それではQRは追記に。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

夢見を更新しました

trackback0  comment0
マイデザイン一覧


れいこ村長です。
1日1マイデザのつもりが、数日ご無沙汰しておりました。

1
今日はうちのレンくんをご紹介!
ワイルドな感じ(流行に乗った訳では決してない)にしたくてつり目の男の子で!
この子はうちの村の造園師。ウッドデッキや浜辺の敷石はレンくんが作ってくれたよ~。
着てるお洋服はウッドデッキ等と一緒にこっそり置いている、黒カットソー+黒ダウンベストです。袖にクロスのプリントがあるシンプルなお洋服です。

漸く私の好きなシンプルカジュアルやクール、お兄系テイストの私服が似合いそうな男の子を作ったので、これからは男服もぽちぽち増やしていこうかなと。
でも大きいミシンが使えない不器用な子なので、マイデザは夢見で配信していましたが……
今回作った地面4種もQRを上げる時間が中々無いので、夢見にて配信します。ゲフンゲフン。

夢見番地:2400-0700-3619

以下に画像で紹介していきますね。
あ、何と!今回更新したら、早くも500名強の方にお越し頂いていました!
すみません!外灯ばかりですみません!公共事業の少ない閑散とした村ですが、もしかしてお持ち帰りしてくださったりしてるのかな~って嬉しくなったり。
お越し下さって有難う御座いますm(__)m
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


3
此方はキャンドルのレンガ道!
縦用しか置いてません。ごめんなさい。途中で心が折れた。
夜でも明かりがちゃんと見えるよ~。


5
まずはミニーワンピに合わせて作ったリッチなタイル。
以前ご紹介したお家用のタイルを色々いじくり回してみたよ(笑)
ミッキーシルエットの方も置いてるので、良ければワンポイントにどうぞ♪


6
此方がバレンタイン用に作った可愛らしい色彩のタイル!
どうにも凝ったのが作れなくてシンプル路線に走りますが、アクセントにハートと、筆記体でLoveのタトゥーを二種類。プラスで小さなライトを一つ。
落書きみたいな感じでぽつぽつ置いて頂けると。


4
で、此方が上のタイルと似た感じですがダークグレイのタイルです。
質素な感じが好き!
そして間接照明やライトなどの明かりが大好き!なので上用と下用の埋込み式ライトも追加で置いてます。


これらは夜ですがミシェル村にサンプルとして置いてるので、実際貼ったらどうなの?って時にはうちの村を参考にして頂けると。
それでは一応、キャンドルのレンガ道だけで申し訳無いですが、追記にQRコードを。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

ミニーワンピ三種

trackback0  comment5
追記を見れない方がいらっしゃるとご報告を頂いたので、マイデザイン一覧記事を作成しました。
←プロフィール下、マイデザイン一覧よりお持ち帰り下さい。



れいこ村長です。
いつもツイッタでのRTやコメント、ブログでのコメントや拍手、ブログぽち有難うございますm(__)m
今日は先日言ってたミニーワンピの残りをup!

これでパレードは勝つる!!

ミニーワンピ一覧


左から、コルセットベルトのベアワンピ、ミニーちゃんのワンピ、最後に昨日の黒ミニーワンピの白ver。
この三種類!
フリルをあしらって、足長効果(笑)を狙って全てウエストマークをonです。

ミニーワンピ
此方はミニーちゃんの良く着てる、メジャーなワンピースなので皆様御存知のはず!
上の画像の真ん中なんだけど、バックにリボンがついてます。
これは袖があってうるさくなるのでチョーカーは無しで作ってみました。



ミニー白
そして此方が先日の黒ミニーワンピの白ver!
セクシーと真逆の可愛らしさが出てるといいなー。凄い夏モードだと自分でもww春どこいった\(^o^)/


ミニーワンピ
そして此方が全柄ver。
趣味に走りたかったのでコルセットベルトを巻いています。
実はこれが一番のお気に入り。おかしいな…当初一番作りたかったのはメジャーなミニーワンピだった筈が…
これでパレードが予想外れのものだったらショック全開だけどまぁ、それはそれで。楽しむよ。
ミッキーシャツも後日up予定。男の子向けにどうぞー!



そして拍手コメの返信をさせて頂きますm(__)m
>ミンキ様
初めまして!コメント有難うございます(*^^*)
拍手とコメント、そして閲覧頂き嬉しく思います。良ければまたお立ち寄り下さい♪


>あちゃんぬ様
ツイッターでお見かけして、わー!あちゃんぬさんだー!とこっそりと、しかし迅速にフォローさせて頂きました!こっそりすみません!w 此方こそ、宜しくお願いしますm(__)m
素敵と言って頂けて光栄です(*^^)
そしてこの場で大変失礼ながら、黒板マイデザ正座で待機しています!レストラン素敵すぎて…!いつも素敵なデザインをご馳走様です♪次回更新も楽しみにしています~!


それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

ミニーワンピ

trackback0  comment2
追記を見れない方がいらっしゃるとご報告を頂いたので、マイデザイン一覧記事を作成しました。
←プロフィール下、マイデザイン一覧よりお持ち帰り下さい。


れいこ村長です。

11日にパレードがあると聞いて、パレードってもしかしてあれ?
ディズニーのパレード的な?

という連想に至ったので、今日はミニーちゃんのベアワンピです。
1

首元にミッキーシルエットのチョーカーを付けてるよ~。
何種類か作ろうと思ってるんだけど、ベアワンピはセクシーにしたかったので(笑)パニエも黒で纏めています。

後ろ姿はこんな感じ。

2


あと、皆様、沢山の拍手有難う御座いますm(__)m
ランキングぽちも拍手も、マイデザ作りの励みになっています♪



私信ですが、拍手でコメント下さった方への返信を。
>バッハ♪様
村の名前教えて下さって有難う御座います♪是非今度、夢見で村の方へお邪魔させて下さい(*^^*)
一番最新の記事に、ステンドグラスを三種類上げさせて頂きました。ワンポイントとしてお使いいただければ光栄ですm(__)m
コメント有難う御座いました♪

>すみ様
コメント有難うございます♪
とても励みになります(*^^*)
趣味全開のマイデザばかり置いていますが、閲覧して下さってとても嬉しいです♪




それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

New «‡Top‡» Old
