categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

リク11/春夏用ショート丈

trackback0  comment1
こんにちは、れいこ村長です。
今日はリクエスト頂いていた中から、ショート丈のお洋服を三種類ほど作らせて頂きました。
そろそろ夏だね!
の前に蛍と梅雨が待ってますね。やばい楽しみ。
一度島でホタルのツアーに行ったんだけど、ものっそい綺麗でみんなで騒いでた良い思い出。

それではご紹介~。
まずは此方のボーダーカットソー。ストライプ大流行中の最中にボーダーを投入する無謀さ。
いやボーダーは永遠だと思うの。その代わりにしっかり肌見せしてちょっとは流行を取り入れてみる…。
マリンを意識して、赤いベルトで締めました。
6
個人的に腹出しだとトップス丈特有のこのボリューム感でお肉たっぷりな見た目が気に入らなかったので、
8←ショート丈 2←ロング丈
と作りました。
どちらでもお好きな方をどうぞ。

そして此方の柔らかいトップス。
7
少し大人な雰囲気にしてみました。色違いで此方の緑や
4
画像がありませんがピンクをご用意してます。

お次がペプラムキャミ。
3
デニム感を出すのが難しすぎてもうこの位で良いんじゃないかしら、もう投げ出して良いかしらと中途半端な質感ですが、一応お色違いで黄色を作ってます。
5

そして最後に↑のリメイクで、ビスチェを。
1
ビスチェ可愛いよね。今年の流行にはとりあえず乗っかりたい。

QRコードは追記からどうぞ。
リクエスト、ありがとうございました(*^^*)♪

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

リク10/川、クローバー畑+レンガ二種

trackback0  comment6
お久しぶりです、れいこ村長です。
大分長いこと更新していない間に、沢山のコメントや拍手を頂いてありがとうございました。
最近バタバタしていて、楽しみにしていた桜のお花見も余り目に出来ませんでしたが

9

そうこうしている間に、ミシェル村に新しい住人がやってきました。
おおかみのチーフくんです。

もう一度言います。
おおかみのチーフくんです。

名前を見てまず第一に頭に浮かんだのが、うちの羊さん達が捕食されるという事でした。
これはやばい!これは良くないぞ…!とブルブルしていたら、ついったで仲良くさせて頂いているフォロワーさんから大丈夫!との言葉を頂いて安堵したれいこ村長でした。

それでは今回の更新!

リクエスト頂いているクローバーの考案中に、クローバー畑に寝転がりてえなぁ…→そうだクローバー畑つくろう
という流れで突発的に作ったクローバー畑。
クローバーのみ、花少しプラス、花沢山プラス、の三種類ご用意してます。ランダムでも1種類だけ敷き詰めても!
それと、そこから派生したレンガを二種類。
どちらも茶系の少し古めかしさのあるレンガでアットホームなナチュラル系に。
3
此方が洋風のレンガ。

5
此方が古びた打ち石的なレンガ。


そして更にそこから、あ、じゃあ川作れるじゃんという流れで作った川。
6
花見シーズンだったので、桜を散らせています。
勿論桜無しの川もご用意しています。
綺麗なきらめく水面は素敵なマイデザイナー様達が沢山作られていらっしゃるので、小川風に作ってみました。
クローバーと繋げても、そのまま使っても。

10
地面デザと合わせるとこんな感じ。
ちなみにこの草のはみ出た洋風タイルは花見シーズンに夢見で配信していた地面マイデザです。
通常、ひび割れ、桜verと三種類ご用意していました。こっそりとリクエスト頂いていた桜が積もった地面マイデザでした~
保存せずに消してしまったので、ブログでの配信予定はありません。ごめんなさい。
もし保存してたら…してたら!改めてUPしますね。

それではクローバー、レンガ二種、川のQRは追記へ。

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

New «‡Top‡» Old
