categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category地面デザイン

本日モリコレ開催&夢見公開マイデザのQR開放

trackback0  comment18
要望を頂きましたので、ライトアップの「MORI collection」のQRを追加させて頂きました。追記の一番最初の画像からお持ち帰り下さい。


こんにちは、れいこ村長です。
本日は、ついったで夢見で公開していたマイデザをQR化しました。

6_20130518134114.png

水面、黒タイル、他に照明付きの春カラーウッドデッキの三点!
そしてこの画像の通り、本日18時より「とびだせどうぶつの森、ツイッターイベント」として【モリコレ】が開催されます。
“もりのせいかつ” というテーマのもと、20名のマイデザイナーによる描き下ろしの新作が次々と公開されます!
此方のハッシュタグ「#モリコレ」にてイベントの様子を閲覧出来る他、飛び入り参加も可能です。
詳しくは此方のまとめページへどうぞ。

それでは今回のマイデザ画像を!
11_20130518134158.png
モリコレに合わせてランウェイを作りました。
13_20130518140608.png
自慢の自作マイデザを着て、ランウェイを颯爽と歩いちゃって下さい♪

7_20130518134159.png
此方の黒タイルは装飾枠付き。小さい電飾が付いてます。

1.jpg
一応需要があるか分かりませんが、此方の和ミックスの方も置いておきます。打ち石付き。タイルを真ん中にしても、打ち石を真ん中にしても。

3_20130518134115.png
そして此方がライトアップの水面。
四方全てご用意しています。リッチなリゾート地面デザに相性良し。


4_20130518134114.png
そして此方が照明付きのウッドデッキ。
お色も素朴な春カラーに一新してみました。画像はありませんが、草が生えたナチュラルverもご用意しています。

12_20130518134158.png
このウッドデッキ、以前のダークブラウンのウッドデッキは家の横に付けると小さなテラスに早変わりします。
ちょっぴりオススメな貼り付け方です。


5_20130518134114.png
この水面、地面はイルミネーションな公共事業とも相性バツグンなので是非お試し下さいね!
以上、モリコレ仕様なマイデザでした。
ランウェイ、及び今回ご紹介させて頂いたマイデザは夢見でもお持ち帰り頂けます。
自作のマイデザを持ってランウェイの上をお歩き下さいね。

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

categoryマイデザイン

ストライプキャミ+デニムスカート

trackback0  comment1
久々にリク消化ではなくお洋服の更新です。
流行の太ストライプが好き過ぎてお洋服に消化してみました。

20.png
この5色!
それでは恒例の画像紹介をドヤ顔のれいこ村長からお送りします。


まずは基本のブラック。
11_20130510184944.png
わかりにくいけどキャミは皺があるよ~!皺描くの楽しい。
12_20130510184944.png
後ろはこんな感じ。フロントもバックも結構深めのUネック。


これがピンク。
16_20130510184942.png
お色を変えたら少しキュートになりました。
15_20130510184943.png


こちらがイエロー。
14_20130510184943.png
ちょっぴりポップな印象に。
13_20130510184943.png
キャップを合わせたら完全に流行っ子に!(笑)


そしてマリンには欠かせないブルー。
17.png
バック姿撮り忘れ!でもこの紺色が一番お気に入り。


最後にブラウンと黒デニム。
18.png
黒もダメージがよく出たので一安心!
19.png
サンダルやパンプスでもブーツでも。
撮影で履いてるこのグラディエーターがバッチリでした。


それではQRは追記にて。どうぞ~。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

category地面デザイン

リク12/イスラムタイル

trackback0  comment6
こんばんは、れいこ村長です。

今日はリクエスト頂いていたイスラムタイルの更新です。
HNI_0064.jpg

上下左右の枠も一緒に添えています。
イスラムタイルの特徴の青に、金の装飾とても好きなんだけど難しい!
これはまた改めてリベンジさせて頂きたい…!


1_20130509202127.png
うちのシェルジュくんもすっかり村の一新には慣れてしまいました。
という感じのドヤ顔です。そこを呆れ顔で通り過ぎるドクくん…(笑)

HNI_0048.jpg
夜は夜で地面がキラキラ見えて結構好きです。
ただ、敷き詰めるとうるさくなるのでアクセントに使用するくらいが丁度良いかもしれません。


そして沢山の拍手有難う御座います!
>tomoe*様
コメント有難うございますm(__)m
もしかして敷き詰めているデザインというのは
2
これの事でしょうか?
もしそれで合っていましたら、マイデザイン一覧のこちらにQRコードを置いておりますので、お持ち帰り下さいませ(*^^*)

それではQRコードは追記にて。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

...Open more

New «‡Top‡» Old
