categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

海用のラウンドタオルと水着

trackback--  comment--
CMR6zngUcAATxSi.png

夏!!!

丁度繁忙期なので海にもプールにも行けませんでしたが、前からずっと欲しかったこのラウンドタオルとタイの某花びら水着をれいこ村長に着ていただきました。
ビーチに置いて寛いで下さいね。
ちなみに夜は浮いてしまうので堪能するならお昼がオススメ。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです

例の如くQRは追記、又はmoreにてどうぞ。

...Open more

categoryマイデザイン

和風用小上がり

trackback--  comment--
CMSsnpDU8AEeiGv.jpg

まるい定食屋さん!
CMSsoKAUwAAwu-A.jpg
昔の古民家の平屋をイメージして作りました。
土間と小上がりに使いやすいマイデザが出来たので、上げておきます。

CMSsot0VEAArNr8.jpg
和風、いいなぁ。夏の和風って好きだなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです


QRは追記、又はmoreからお持ち帰り下さい!

...Open more

categoryマイデザイン

ハッピーホームデザイナー 障子

trackback--  comment--
こんばんは。
現在、ハピ森をプレイ中です。
CMvtjDWU8AQPkZE.jpg

此方はレストラン。
本当は天井までの壁を設けたかったのですが、無かったので障子で代用。
お外にある和の個室が幾つか並んでいるイメージで。
CMvtjqCUAAATy6Z.jpg
此方の障子、パネル→リメイクで枠を濃いブラウンに変えてからご利用下さい。
簡単なマイデザですが置いておきますね。

CMvtjLwVAAAvxYA.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです

QRは追記、又はmoreからどうぞ!

...Open more

categoryマイデザイン

未整理品QRコード置き場

trackback--  comment--
more、又は追記でQR開きます。
また後日改めて記事作成させてください、取り急ぎ!

...Open more

New «‡Top‡» Old
