categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryハピ森

それじゃあまた、どこかで。

trackback--  comment--
2_201509190119549a7.png
0107-7779-9134

ヘンリーが本日、自分探しへ旅立つそうです。
辺境の地の小さな駅をイメージして全部作ってみました。元々廃線だった線路は川を沿って大河へ続いていくイメージで。


1_20150919014626d4d.png
「本当に行くの?」

「行くよ、決めたんだ」

とか。

2_2015091901462848b.png



庭のマイデザ、アーチレンガは基本いろいろな地面デザと組み合わせられるので、ヴェネチアの街を作る時なんか(マイナー)に是非どうぞ。
3_20150919014625b2f.png

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
