categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryハピ森

ジュンの珈琲専門店へようこそ。

trackback--  comment--
CPTXwNLUcAAxwtM.jpg
ジュンの喫茶店。挽きたての一杯をご提供いたします。
0699-7775-173

HNI_0008.jpg
イケメン客がまったりくつろいでます。常連客らしい。じっちゃんもお忍びで。

HNI_0006.jpg
カウンターからちょっとばかし手の届かないマスター。わたくしめがお手伝い致します!
あっ、高い所の棚ですか?お任せ下さい!

CMsa5xQUAAAdyPP.jpg

夜に来ても良い雰囲気です。
疲れた時には、是非お越し下さい。

HNI_0014.jpg
最後にドヤ顔。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
