categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryハピ森

スプラトゥーン「将軍再来、エリア6解放!」

trackback--  comment--
CPp3N7LWcAAaL9a.jpg
スプラットゥーン!!!
実を言いますと、ええ、ハマってます。勝てませんがハマってます。
0206-7732-160

やはり皆様スプラトゥーンお好きなのか、アップした翌日あたりには既にほぼカンスト気味でした。
おい!皆!ツクッターしてないで早いとこ塗りまくりにイカなイカ!!

ということで、少しばかりご紹介。

HNI_0039_201509300837252da.jpg
シオカラーズの中継中。
おっ、ガチホコじゃん!よっしゃいくべー!

HNI_0042_20150930083708b86.jpg
ん?このマンホール見おぼえが……

HNI_0041_20150930083714c2e.jpg
そしてバトルの末に将軍を追い詰める。
武器もちゃんと用意してます、バケツも後ろに。
ちなみに将軍の座る奥にはたこやき機が。
このジューって音、イカの泳ぐ音にとても似てません?

HNI_0045.jpg
地下は将軍主催のクラブ!踊ります。
DJブースの前でA押すと自分も踊れます。

HNI_0043_201509300837101da.jpg
後ろのすごそうなキカイが良い具合にテクノ感をプラスしてくれました。
フェス開催時のみ営業してます!

HNI_0048_2015093008371342d.jpg
ということで、是非お越し下さい。
マンメンミ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
