categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryハピ森

お月見とスーパームーン

trackback--  comment--
CP8eh5EVAAAWU5Q.jpg
秋の満月とスーパームーン。
0194-7701-107

皆さん、先日のお月見は楽しまれましたか?
私も空を見上げて月を鑑賞しました。
CP8eheaVEAAPZPb.jpg
運よく晴れて良かった!
かの昔、中国から伝わったお月見の文化は日本に浸透し、高貴な方々は直接月を見上げるのではなく、わざわざ水盆や杯に月を映して眺めるのが風流でした。
すすきには魔よけの意味があります。
屋形船を作りたいなと最初思ったのですが、それはお庭の海で我慢して。
すすき越しに見る月にしました。

その翌日にはスーパームーンとのことで!
CP8ehYAUkAA0ZMd.jpg
いつか写真で見た、スーパームーンを思い起こしながら。
私もいつか、あんな大きな月が見てみたいなぁ。
写真で立ってる、コスモスの花の場所が撮影ポイントです。

是非お越し下さい。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


↑気に入って頂けましたらクリック頂けたら嬉しいです
