categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

春ニット+フレアスカート

trackback0  comment0
こんばんは、れいこ村長です。
愛読しているViVi発売で、早速購入して読みふけっていたのですが…ずっと気になっていた可愛い新人モデルさんのティナちゃん!
の特集で、ティナちゃんが着ていたお洋服がとっても可愛かったので作ってみたよ!


ティナちゃん

胸元に細いリボンがいっぱい付いていて可愛かったんですよ~♪
もう一着イロチで作りたくなったので…
せっかくだから春(春特集がそこら中に溢れているので気分はすでに春です)コーデ!と思って、マリンも一着作ってみました。

マリンニット

此方のスカートはシフォン素材で、少しスカートが透けてるの分かりますか?
尊敬するフォロワーさんがくださったアドバイスを元に、スカートのフレアを頑張りました(笑)
それではQRコードは追記に!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ティナちゃん


マリンニット

 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/11-30a7b644
