categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

ペプラムキャミ+ボリュームスカート

trackback0  comment1
れいこ村長です。
またも雑誌でリナちゃんが着用していて、とっても可愛かったので作ってみたよ!

リナちゃん

ボディスーツって書いてあったけど、検索しても出てこなくてお買い上げ出来ない!
その前にとても高くて手が…
なのでどうぶつの森だけでも堪能したいと思います(笑)
これ、後ろ姿がわからなかったから妄想で補完したんだけど

リナちゃん後ろ

中々可愛くできました。
ホルターネックでリボン付きです。
ペプラムの流行りが終わらない内に何か作りたかったから大満足!


リナちゃんバリエ
そしてバリエを増やしてみました。
色をそのまま変えたんじゃ面白くないので、他はコルセット風に。
バックとフロントが編み上げになっています。
これも着用すると中々可愛いんだけど、写真を取り込む作業に限界を感じたのでまとめでごめんなさい。
QRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ボディスーツ


ボディスーツピンク


ボディスーツ水色
 
ギャル系の服かワンピ作って下さい
れいこ様様のマイデザインいつも見ています提案があるのですがギャル系にスカルを使ってクラッシュとハード系を組み合わせたら最高に可愛いギャル系になると思います。そしてれいこ村長のマイデザインの上手さなら絶対に書けると思います。上から目線ぽくて、ごめんなさい↓↓でも作ってほしいんです飛び森にギャル系の服作っている人少ないのでぜひお願いしますゆっくり気長に待つのでお願いします









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/12-6dd2b8a4
