categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

titty&Co 春ワンピ4バリエ

trackback0  comment6
今日はtitty&Coの新作ワンピです。
これ、サイドのウエストが開いてて涼しげで凄い可愛いの!
一目惚れして作りました。
花柄に物凄い苦戦したので見苦しい所もありますが、夏の島に行かれる際、春には是非♪


tc水色 
tcピンク

お色は二色。
まだ雪積もってるけど流行を先取りするときの為に、長袖も作りました(笑)
白タートルで!
袖がフリルになってます。見えないけども



tcピンクL 
tc水色L

一気に暑苦しくなりました(笑)

QRは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
tcピンク
ピンク
tcピンクL
長袖ver


tc水色
水色
tc水色L
長袖ver
 
はじめまして♪お洋服可愛いですね(^^)/
いろいろ頂きました♪
有り難う御座いますm(_ _)m
書き忘れました>_<
ペプラムの水色が欲しいのですが画像がピンク2枚だったので
お時間がある時にはアップして欲しいです;;
お願いしますm(_ _)m
>かな様
コメント有難うございます♪
可愛いと仰って頂けてとても嬉しいです!
そして報告して頂いたペプラムのQRコードを修正致しましたので、ご確認下さいm(__)m
教えて頂かなかったらずっとそのままでした…!
わー!有難うございます!
はじめまして★
すごく、可愛いお洋服いっぱいでファンになってしまいました(^ ^)
いろいろ、いただきました!ありがとうございました♩
また、新商品のUP楽しみにしてます。
>えみ様
コメント有難うございます♪
わぁ!可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(*^^)
お持ち帰りの報告と、楽しみにしていると仰って頂き有難うございますm(__)m
いただいていきます♪
オシャレでかわいくて、すごく気に入ってしまいました((´∀`*))
持ち帰らせて下さい♪ありがとうございます^ ^









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/13-06549913
