categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

プラダを着た悪魔 緑コート/黒シャツワンピ

trackback0  comment2
れいこ村長です。
作り溜めたマイデザインを放出中です(笑)
今日はプラダを着た悪魔から。

まずはこちらのシャツワンピ。
プラダ1
落ち着いたシックなお洋服になりました。
パールのロングネックレスがめちゃ可愛かったんです。
黒タイツにパンプスでスタイリッシュに決めて欲しいです♪


そして此方が緑のファー付きウールコート。
プラダ2
茶系のホルスタイン柄にときめいたのでついつい。
どちらも凄いシンプルなんだけど、お気に入りです。
テイクアウトのスタバコーヒー片手に走り回って下さい(笑)


あたしの好きなブランドのEMODAやUngridの春の新作可愛いね~!
今季の春は可愛いの一杯。
でもまだまだ寒いから、今のうちに冬服を沢山着ておきたいな~って思ってたりします。
あと季節以外にも理由があって。

うちにはスナイルくんがいらっしゃるのですが。
スナイル1
こんな子です。
普段から良いキャラでゴーイングマイウェイを貫いてくれる子なんだけども…

つい先日の事。
スナイル2

ふふ、寒気が…してきたぞ…(笑)



それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
プラダ1
プラダ2
 
はじめまして。
どうぶつの森ブログランキングを
見ていたら
可愛い服が目に留まり
以来、毎回更新のたびに
覗かせてもらっています♪


どうぶつの森シリーズは初プレイで
自分で洋服をつくるなんて
全然無理なので素直に尊敬します。

今は
毎日洋服をとっかえひっかえして
楽しませて貰っていますよ!
おかげさまで、楽しいゲームが
もっともっと楽しめてます♪


これからも
更新楽しみにしていますね!
ちなみに今日は黒のダウンでーす
(〃ノдノ)テレ
>ダンテ様
初めまして、コメント有難うございますm(__)m
更新の度に覗いて下さっているとの事で、本当に有難うございます!嬉しいです(*^^*)
私も初プレイで、面白いのかなとドキドキしながら始めたものですが今ではどっぷり浸かってしまいました(笑)
それじゃあお互い初プレイなんですね。
とび森ライフ、目一杯楽しみましょう!
ダンテ様が楽しむ為のお手伝いが少しでも出来ているならとても嬉しいです♪

頂いたコメントを励みに頑張ります、有難うございます(*^^*)









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/14-c0f18ae2
