categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

アニマル柄5種

trackback0  comment5
こんばんは、れいこ村長です。
今日はお休みだったのでステンドグラスを作ろうとしたら、うっかり路線が外れて目一杯作ってしまったので一気にUP。
お洋服はお休みで、地面とファブリックで。

まずは此方のアニマル柄5点。
アニマル柄一覧





こちらはホルスタイン。牛柄です。
ホルスタイン
床と壁はシンプル目が合うんじゃないかな~。
このレンガも後で配信するので、もし合う壁紙がなかったらお使い下さいm(__)m


お次は豹柄のモノクロver,
ヒョウ白
ケバい感じにしたかったので、壁紙を適当に作成したんだけど、うーん?何が合うんだろ?


お次が豹柄の黄ver,
ヒョウ黄
これはメジャーな色だね。
感覚的に合わせやすいんじゃないかと。


そして次がジラフ柄。キリンです。
キリン
これ、可愛いんだけど合わせにくい!
もし使うなら是非参考にさせて頂きたいです(*ノノ)


最後にバンビ柄。
バンビ
可愛く出来た気がする!
やっぱりバンビ柄は可愛い~♡

それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


ホルスタイン柄

ヒョウ柄1

ヒョウ柄2

ジラフ柄

バンビ柄
 
ペプラムキャミの水色有り難う御座います(^^)/
明日友達の村に遊びに行くので早速着替えました♪
さり気なく谷間があるのが好きです(笑)

バンビ柄も頂きました♪♪
冬って言ったらバンビ柄って勝手なイメージがあるので
部屋中バンビにしてみよう企み中です(′✧ω✧′)
>かな様
此方こそ、教えて頂いて有難うございました(*^m^*)
助かりました~!
わ!谷間気づいて下さいましたか!さりげない色気を狙いました(笑)
春どころか夏ファッションですが、お洋服で楽しんで頂けると嬉しいです♪

冬にバンビ!可愛いですね~♪
じゃあ秋には豹柄をシフトで!(笑)
使って頂いて有難う御座います、コメントとても嬉しいです(*^▽^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>星崎由衣様
コメント有難うございます!大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
ゼブラ柄のファブリックですが、前向きに検討させて頂きますね(*^^*)
ヒョウ柄のファブリック、気に入って下さってとても嬉しいです♪有難うございます!
No title
アニマル柄のほか、色々といただきました。これからも頑張ってください^^









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/15-5cafb99e
