categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

ファブリック7種

trackback0  comment1
こんにちは、れいこ村長です(笑)
れいこ村長

昨日はツイッターにて一杯RTして頂いて、嬉しかったです~。
有難うございましたm(__)m
最近公共事業が全然増えない!やっぱりお手紙を皆に送るべきかな。
昨日はスナイルくんから「きみも雨に打たれてみないか」の署名(凄いタイトルww)をしてくれと言われたものの、通信する時間がなくて断念。
署名の名前がいちいち面白い(笑)

あ、話が変わっちゃった。
ファブ一覧
今日はレンガ2種と以前あやこちゃんの記事で上げたストライプなど。
作りすぎたので大量消費です。
凄くごちゃまぜですが以上上げたのでコーディネートしています。


1
此方はストライプ、モダンプリントにアンティークな床。
ストライプは壁紙用で、家具のリメイクには余り向きません。
床はフランスなどの古いアパートの床・フロアをイメージしました。


2
此方がレンガの茶色。シックな感じになります。
壁掛け絵は不要だと思ったのでUPしてませんが、もし要るという奇特な方がいらっしゃれば声をお掛け下さいm(__)m

3
此方がレンガ白。
大分柔らかい雰囲気で、ガーリーなインテリアにも合わせやすい筈。


4
此方がアンティークチックなファブリック。これ、同じ雰囲気の壁紙と合わせたら可愛いんですよ~。


5
此方がモダンフラワーのプリント。これはリメイクに使っても可愛いです♪
モダンフラワーでイロチを大量生産したので、それも後日UPしますね。

それではQRコードは追記に。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ファブ3

ファブ2

ファブ1

ファブ6

ファブ5

ファブ4

床1

 
大好きな雰囲気です♡
お家のデザインの幅が増えました!
ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/16-982d5290
