categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryとび森日記

モダンフラワー5色

trackback0  comment0
れいこ村長です。
今日は凄い寒くて手がかじかむよ…!

うちにはなぜかキザ系の子が多いのですが。
その中でもピカ一個性が光っている、ライオネルくんを紹介します。
1
口癖が「フッ…」
挨拶は「きょうもうつくしい!」
という強者ですが、先日肉体改造に夢中のガブリエルくんとの会話で問題発言をしていました。

それはある日の夜……


2
↑こっそり聞き耳を立てるれいこ村長

3
6
5
なにやら大人の会話を(一方通行で)しているようです。

8


4

この後、白々しい言い訳が延々と続いたライオネルくんでした。
ふ、忘れて欲しいならこの私と駆け引きするがいいよ!家具で!!!



という所で(笑)
昨日のモダンフラワーのカラーバリエを追記に上げておきます~。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
さてさて今回は~…

この5種類!
モダフラ一覧


…あれ。


写真を見るとどう見ても4種なんだけど、左端に緑を置こうとして間違えたのかな…ゲフンゲフン(笑)



この茶色はヴィトンのモノグラムカラーを目指しました。あの色可愛いですよね…。
茶

そして此方がモノクロ。牛柄みたいになりました。
実はここで「おいこれ牛柄みたいじゃないの!」→そうだアニマル柄を作ろう
という流れになったのでした(笑)
白


需要あるか分かりませんが、以下QRコードです。

モダフラ3
モダフラ5
モダフラ1
モダフラ2
モダフラ
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/17-93f7c398
