categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category地面デザイン

地面デザを夢見で配信しています

trackback0  comment0
れいこ村長です。
今回は床を連続で配信しまーす。貯めに貯めこんでたよ!

そして公共事業が30個(ほぼ外灯)埋まったので、久々に夢見更新しました。
公共事業

前回は途中放置のお恥ずかしい状態で晒してしまってごめんなさい。
今回も全然発展していなくてお恥ずかしいんですが、一応新しいサブキャラのレンくんで地面を二種配信してます。

砂浜用の敷石が一枚。
砂浜2

並べて置くよりランダムが可愛い!
ちょっとリゾートを意識してみました。リゾート地の裏の砂浜に敷いてあるような、質素なのを(笑)
砂浜


と、ウッドデッキです。
手摺り付きverと手摺り無しverの二種類!見えるといいな~(笑)
ウッドデッキ
ウッドデッキは手摺り有りを地図下の崖に、無しを正面下の砂浜に敷いているので参考にどうぞ!
お昼じゃないと綺麗に見えないかも。

それでは次の記事に地面を上げていきます~。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/18-4dab91a9
