categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category地面デザイン

敷石2種 御影石&タイル

trackback0  comment0
更新ラッシュです。
えーと、次は地面の敷石を二種類。


一つはあやこちゃんのファブリックで晒していた床から派生した外用のタイルです。
1
↑この床!

もう一つは御影石風の敷石。
御影石
以前ついったで流してたんですが、これつなげた方が可愛いんじゃね?という事で繋げてみたら

御影石
うん、こっち可愛い!
ステンドグラスや色々間にはめ込んでも可愛いですよ~。
これは牛柄のステンドグラスもどき。

御影石
此方がチョウチョのステンドグラスもどき。
これは良い出来ではないのでブログで配信するつもりはありませんが、もし希望があれば置いておきます。

そして御影石の室内verが此方。
御影石
少し大きさを縮めています。
お分かりの通り、可愛らしい家具や素朴な家具、壁紙には合わないのでモダンな室内用かなー。
施設とかに使っても良いかも。

それでは以下QRコード。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

床
床
床
床
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/19-0c4f23c6
