categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

ファーコート ピンク/キャメル

trackback0  comment0
こんばんは、れいこです(*^m^*)
今回はうちの村のシェルジュくんを紹介します。
シェルジュ

れいこ村長のサポートをしつつ、自宅で喫茶店を開いてます。
注文に注文を重ね…でも肝心のメニューが無くて、今は年越しそばオンリー状態(笑)
喫茶店オープン

ミシェル村に立ち寄られた際には是非一度お越し下さい(*^m^*)


さて、今日はれいこ村長から
「さむいので コートがほしい ふゆのごご」
との手紙が届いたので商店街に行ってきたシェルジュくん。
どうやらお洋服の購入で悩んでいるようです。

シェルジュ購入検討中

という事で、今回はこのファーコート2点。
冬用のフェルト生地で、首元にもこもこファーをあしらってみました。
ファーコートピンクファーコート

それでは追記にQRコードを。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ファーコート

ピンクファーコート

これからコートが増えそう。
早く春服も作りたいな~。地面の雪が解けたら春も近いね!今年の冬はパステルカラーだよ(`・ω・´)

〔Tag〕とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 マイデザイン

 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/2-edeed320
