categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

古いレンガ+道路

trackback0  comment8
次はシェルジュくんの道路と古いレンガです。
雰囲気を古い町並みにしたくて、いびつなレンガにしてみました。
西洋の建物が並ぶこんな地面の裏路地をハイヒールで歩きたい!
っていうのが当初の目的です(笑)
あとで気づいたけどとび森にハイヒールなどなかった!!!orz
レンガ1

一応階段も作っています。
見えるかな~。
レンガ2

そして此方が道路。
此方もちょっと年季の入った感じで。
道路1

一応横断歩道もあるのよ。
信号が欲しくて堪らない…!!!
道路2



私の趣味全開な質素な地面デザですが、もし良ければどうぞ~。

それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

a href="http://blog-imgs-56.fc2.com/m/i/c/michel015/201302011611148f6.jpeg" target="_blank">道路

石畳
 
はじめまして
こんにちは。
昨日このブログ発見しまして、れいこ村長のセンスに惚れました(*^_^*)!
とても可愛いデザインばっかりでいっぱい使わせていただいてます。

28日に更新されてる記事のの壁掛け絵ももしよかったらアップしていただきたいです。
よろしくお願いします。
No title
素敵なデザインでいつも覗かせて頂いております!
ただうちの環境だと続きを読むが表示されません><
アイコンの形が変わっていると
クリック出来ない部分も結構あって
もどかしいです...
>あやぷー様
コメント有難う御座いますm(__)m
使って頂けて嬉しいです!それにとても嬉しいコメントも、有難う御座いました♪

壁掛け絵、了解です。
ステンドグラスの方も要望があったので、上げてない分をUPさせて頂きますね~!
> 様
コメント有難う御座いますm(__)m
いつも覗いて下さって有難う御座います♪
表示されないのですか…!
丁度マイデザの数が増えてきたので一覧を作ろうと思っていた所で、早速作成させて頂きますね。
そしてご報告、有難う御座います。とても助かりました!
とても素敵なデザインですね!
すごく好きなデザインなので、村に使わせていただきますm(_ _)m
>はるか様
お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m
コメント頂いて有難う御座いました!
好きなデザインと言って頂けて光栄です♪
大好きな町並みへの愛をこめて作ったので、使って頂けると大変嬉しいです(*^^*)
No title
素敵なデザイン!!
目移りしてしまって大変です。
……うう、保存場所が倍くらいほしい><;

村の舗装工事が楽しくなりそうです。
大切に使わせていただきますm(__)m
>ちゃあ様
わぁ!コメント有難う御座います♪
素敵なマイデザイナー様が沢山いらっしゃるので、マイデザイン枠は本当にぱっつんぱっつんですよね(笑)
色々見て下さって嬉しいです(*^^*)
はい!是非使って下さると嬉しいです♪









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/20-28d9047b
