categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

甘辛ミリタリーワンピ

trackback0  comment3
こんばんは、れいこ村長です。

昨日は実は、マリーちゃんのお引越し勧誘にインターネット通信で村にあそびに行かせて頂いてきました。
一度エラーで通信が切れてしまって、次に通信出来たのが深夜!(なんと夜中に起きて下さいました(;_;))
生憎マリーちゃんは就寝中で勧誘ができませんでしたが、通信させて頂いたのでうちに来てくれるかな?と期待しています♪
あと、署名でうちの村に来て下さった某様有難う御座いましたm(__)m
通信でちゃんとお話して、写真を撮ったりするの初めてだったので嬉しかったです~!
途中エラーで途切れてしまって署名がパーになってしまって…
通信、向いてないのかな…皆様と島に行きたいよorz


甘辛ミリタリー

今日は↑の甘辛ミリタリーワンピを。
お洋服の更新、久々な気がするな~。
ミリタリージャケットの黄色の部分にスパンコールが付いてます。

通販閲覧中
寒い冬もモードでいきましょう☆

そして此方が肩落ちボーダーニット。
ボーダーニット
肩の位置が大分下にあります。流行りのだぼっとした感じを出したかったんだけどなー。
ボーイッシュなコーデにもスカートにも合うニットですよ♪

それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ミリタリーワンピ

肩落ちボーダーニットQR
 
こんにちは♪
とても可愛らしいデザインばかりで、
かたっぱしから保存させて頂いてます(*^o^*)笑
おかげさまで、毎日お着替えするのが楽しいです!

ミリタリーのお洋服なんですが、
2枚目のQRコードが「同じ服ではありません」というエラーがでて、
読み取ることができません(´・_・`)

お手数おかけして申し訳ないのですが、
お時間ある時にご確認頂けると嬉しいです。

それでは*
新作楽しみにしてます♪
>はな様
コメント有難う御座いますm(__)m
沢山お持ち帰り下さったとの事で、嬉しいお言葉に舞い上がっています(*^^*)
指摘頂いたミリタリーワンピですが、もしかしたら画質を下げ過ぎたのかもしれません。
少し画質を上げてUPし直したので、ご確認下さいね。
ご報告有難う御座いました。凄く助かりました~!
趣味全開のマイデザばかりですが、またお越し頂ければ幸いです♪
こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
お早いご返信ありがとうございました。
全て読み込むことができました♪
お手数おかけして、申し訳御座いません。
ありがとうございました♪

なかなかゆっくりとび森する時間がなかったので
今日はたくさんマイデザ頂きにきました♪
リアルでの週末のおでかけみたいに、新しい服を楽しみに見にきてます♪
いつもありがとうございます(o^^o)

それでは、本当にありがとうございました!失礼します。









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/21-f396b4d6
