categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

ミニーワンピ

trackback0  comment2
追記を見れない方がいらっしゃるとご報告を頂いたので、マイデザイン一覧記事を作成しました。
←プロフィール下、マイデザイン一覧よりお持ち帰り下さい。


れいこ村長です。

11日にパレードがあると聞いて、パレードってもしかしてあれ?
ディズニーのパレード的な?

という連想に至ったので、今日はミニーちゃんのベアワンピです。
1

首元にミッキーシルエットのチョーカーを付けてるよ~。
何種類か作ろうと思ってるんだけど、ベアワンピはセクシーにしたかったので(笑)パニエも黒で纏めています。

後ろ姿はこんな感じ。

2


あと、皆様、沢山の拍手有難う御座いますm(__)m
ランキングぽちも拍手も、マイデザ作りの励みになっています♪



私信ですが、拍手でコメント下さった方への返信を。
>バッハ♪様
村の名前教えて下さって有難う御座います♪是非今度、夢見で村の方へお邪魔させて下さい(*^^*)
一番最新の記事に、ステンドグラスを三種類上げさせて頂きました。ワンポイントとしてお使いいただければ光栄ですm(__)m
コメント有難う御座いました♪

>すみ様
コメント有難うございます♪
とても励みになります(*^^*)
趣味全開のマイデザばかり置いていますが、閲覧して下さってとても嬉しいです♪




それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ミニーワンピQR
 
初めまして
こちらの素材、お借りいたしました!
一目惚れから、始まり、来てみたら、
ほんとにほんとに可愛くて
驚きました!これからも、更新頑張ってください★
また、新しいデザイン楽しみにしてます!
>xoxo様
初めまして、コメント有難うございます♪
わー!一目惚れだなんて嬉しいお言葉!
頑張って作ったので、そう言って着て頂けるととても嬉しいです♪
xoxo様のコメントとても嬉しかったです、励みに頑張ります(*^^*)
これからも、もし気が向いた時にでも覗いて頂けると嬉しいです♪









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/22-ba868c5e
