categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

ミニーワンピ三種

trackback0  comment5
追記を見れない方がいらっしゃるとご報告を頂いたので、マイデザイン一覧記事を作成しました。
←プロフィール下、マイデザイン一覧よりお持ち帰り下さい。



れいこ村長です。
いつもツイッタでのRTやコメント、ブログでのコメントや拍手、ブログぽち有難うございますm(__)m
今日は先日言ってたミニーワンピの残りをup!

これでパレードは勝つる!!

ミニーワンピ一覧


左から、コルセットベルトのベアワンピ、ミニーちゃんのワンピ、最後に昨日の黒ミニーワンピの白ver。
この三種類!
フリルをあしらって、足長効果(笑)を狙って全てウエストマークをonです。

ミニーワンピ
此方はミニーちゃんの良く着てる、メジャーなワンピースなので皆様御存知のはず!
上の画像の真ん中なんだけど、バックにリボンがついてます。
これは袖があってうるさくなるのでチョーカーは無しで作ってみました。



ミニー白
そして此方が先日の黒ミニーワンピの白ver!
セクシーと真逆の可愛らしさが出てるといいなー。凄い夏モードだと自分でもww春どこいった\(^o^)/


ミニーワンピ
そして此方が全柄ver。
趣味に走りたかったのでコルセットベルトを巻いています。
実はこれが一番のお気に入り。おかしいな…当初一番作りたかったのはメジャーなミニーワンピだった筈が…
これでパレードが予想外れのものだったらショック全開だけどまぁ、それはそれで。楽しむよ。
ミッキーシャツも後日up予定。男の子向けにどうぞー!



そして拍手コメの返信をさせて頂きますm(__)m
>ミンキ様
初めまして!コメント有難うございます(*^^*)
拍手とコメント、そして閲覧頂き嬉しく思います。良ければまたお立ち寄り下さい♪


>あちゃんぬ様
ツイッターでお見かけして、わー!あちゃんぬさんだー!とこっそりと、しかし迅速にフォローさせて頂きました!こっそりすみません!w 此方こそ、宜しくお願いしますm(__)m
素敵と言って頂けて光栄です(*^^)
そしてこの場で大変失礼ながら、黒板マイデザ正座で待機しています!レストラン素敵すぎて…!いつも素敵なデザインをご馳走様です♪次回更新も楽しみにしています~!


それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ミニーワンピQR


ミニーワンピQR


ミニーワンピQR

 
ディズニー大好きです(≧∀≦)
一番下のワンピース頂きました♪

攻略本によるとパレード専用の洋服やアクセサリーあるっぽいですよ( ̄∇ ̄)笑
初コメですっ!私はディズニー大好きなので、もちろんマイデザイン持ち帰りましたー!wこれからもマイデザイン楽しみにしていまーす(*^_^*)
二回目です
わーっ///
ご丁寧なお返事を前回
頂き嬉しかったです★
またもや可愛い素材を
ありがとうございました!
色違いの白をお借り致しました!
早速、サブキャラにお着替えしたいと
思います( ^ω^)
皆様へのご返信
返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
>かな様
コメント有難う御座います♪
ディズニー好きの方に使って頂けて光栄です(*^^*)
ミニーちゃんはいつ見ても可愛いですよね。
私もツイッターの方で、パレード専用コスチュームがあるのを知りました。此方はデイリー使いで何とか乗り切ります…!(笑)

>ANa様
拍手とコメント、有難う御座いましたm(__)m
ディズニー好きの方にお持ち帰り頂き光栄です(*^^*)
まだまだ始めたばかりで数も少なく、趣味全開のものばかり置いていますが、また覗いて頂けると嬉しいです♡

>xoxo様
わぁ!二回目のコメント有難う御座います!とても嬉しいです~♡
サブキャラちゃんに!黒に白、並んだらきっと双子ちゃんみたいで可愛いんだろうなぁ♪
お持ち帰り頂いて有難う御座います(*^^*)
外に出るとくしゃみを連発してしまう寒々しい格好ですが、着て頂けると嬉しいです~♪
はじめまして(*^_^*)
可愛いミニーちゃんに一目惚れ♪

ですが、私の携帯が古いからか画像が小さく表示され、QRコードが読み取れませんでした(泣)

埋め込み照明のタイルはいただきました☆

これからも楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/23-5ac06cd3
