categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

夢見を更新しました

trackback0  comment0
マイデザイン一覧


れいこ村長です。
1日1マイデザのつもりが、数日ご無沙汰しておりました。

1
今日はうちのレンくんをご紹介!
ワイルドな感じ(流行に乗った訳では決してない)にしたくてつり目の男の子で!
この子はうちの村の造園師。ウッドデッキや浜辺の敷石はレンくんが作ってくれたよ~。
着てるお洋服はウッドデッキ等と一緒にこっそり置いている、黒カットソー+黒ダウンベストです。袖にクロスのプリントがあるシンプルなお洋服です。

漸く私の好きなシンプルカジュアルやクール、お兄系テイストの私服が似合いそうな男の子を作ったので、これからは男服もぽちぽち増やしていこうかなと。
でも大きいミシンが使えない不器用な子なので、マイデザは夢見で配信していましたが……
今回作った地面4種もQRを上げる時間が中々無いので、夢見にて配信します。ゲフンゲフン。

夢見番地:2400-0700-3619

以下に画像で紹介していきますね。
あ、何と!今回更新したら、早くも500名強の方にお越し頂いていました!
すみません!外灯ばかりですみません!公共事業の少ない閑散とした村ですが、もしかしてお持ち帰りしてくださったりしてるのかな~って嬉しくなったり。
お越し下さって有難う御座いますm(__)m
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


3
此方はキャンドルのレンガ道!
縦用しか置いてません。ごめんなさい。途中で心が折れた。
夜でも明かりがちゃんと見えるよ~。


5
まずはミニーワンピに合わせて作ったリッチなタイル。
以前ご紹介したお家用のタイルを色々いじくり回してみたよ(笑)
ミッキーシルエットの方も置いてるので、良ければワンポイントにどうぞ♪


6
此方がバレンタイン用に作った可愛らしい色彩のタイル!
どうにも凝ったのが作れなくてシンプル路線に走りますが、アクセントにハートと、筆記体でLoveのタトゥーを二種類。プラスで小さなライトを一つ。
落書きみたいな感じでぽつぽつ置いて頂けると。


4
で、此方が上のタイルと似た感じですがダークグレイのタイルです。
質素な感じが好き!
そして間接照明やライトなどの明かりが大好き!なので上用と下用の埋込み式ライトも追加で置いてます。


これらは夜ですがミシェル村にサンプルとして置いてるので、実際貼ったらどうなの?って時にはうちの村を参考にして頂けると。
それでは一応、キャンドルのレンガ道だけで申し訳無いですが、追記にQRコードを。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

2
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/24-1603e80a
