categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

アニマル柄ワンピ4種

trackback0  comment0
こんにちは、れいこ村長です。
最近バタバタしていて中々更新が出来ず申し訳無いです。今日はカーニバルなのに!
今回はついったで先に上げていたアニマル柄ワンピをご紹介します~!

4

これが一覧。
何だか並べてみると凄くしつこい事になりました(笑)



2
これが豹柄のノースリーブです。
色をベージュにして柔らかく!

5
こっちは長袖ver。
ちょっと濃い目のお色で秋冬用にしてみました。


1
そして此方が牛柄ノースリーブ。
お色が牛じゃないですね~(笑)
でも個人的に好きな柄なので、折角なので作ってみました。


3
此方が長袖ver。
袖も牛柄はしつこすぎたような気がしないでもない。
やりすぎたー!

それではQRは追記に。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

牛柄

牛柄L

豹柄

豹柄L
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/25-8d9be108
