categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

カーニバル!

trackback0  comment2
こんばんは!れいこ村長です。
今回は、以前夢見でご紹介させて頂いた地面マイデザをQRコードにしたので配信します~。

3_20130212025941.png
此方がミニーワンピに合わせて作ったタイル!
上下とミッキーシルエットも一緒にQRにしてます。遊園地のようになります(笑)

2
これはバレンタイン用に作ったサーモンピンクのタイル。
小さな埋込み式照明とハートの落書き、loveの筆記体の落書きも作ってます。

7
おまけ。此方は夢見限定で配信してるウッドデッキ。
柵を少し立体にしたよ~。少しは立ってるように見えるかな?


------------------

今日はカーーーーニバルッ!
という事についったの皆様の会話で気づいて、ぎゃー!わー!早く!と3DSを付けたよ!(笑)
時間的に堪能出来る気がしなかったので、ついったーでもお世話になっている大好きなビビさんの所からそそくさとカーニバル衣装を通販してきました。

村中に降り注ぐ紙吹雪にご満悦♪
5
なんじゃこりゃー!と言いながら過ごした仕事前。

そして仕事後。

6
/もう夜じゃねーかバッキャロー!\


もう家具集めも何もできそうにないのでベルリーナのテンションを楽しむれいこ村長
12
(もうすぐ12日だよ…ベルリーナ…)

と、そこへついったで仲良くさせて頂いているフォロワー様が二名、お越し下さったので嬉々としてツアーに連行させて頂きました!
楽しかったー!
れいこ村長は釣り名人の本領発揮をしてきました(笑)
また宜しくお願いします♪
13
上は出稼ぎに行っているとしか思えない踊り子三人の図(三人で打ち合わせ無しのビビさんカーニバル被り!流石ビビさん!)


それでは遊園地風(笑)リッチタイルと石畳道路のQRコードは追記に。
の前に!
撮りためた写真の中に、節分の写真があったのでチラっと。
お洋服はミユキさんから頂きましただっちゃ!
10
容赦なく豆を投げつけられる赤鬼さん。

11
(世知辛い世の中だぜ…)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
4

3

 
ウッドデッキのデザインほしいです!!!
よかったらのせてください!!
>もちん様
コメント有難う御座いますm(__)m
折角ご要望頂いたのですが、ウッドデッキはうちのレンくんが未だにあさみさんと打ち解けていない為QRコード化が出来ない状態です。
夢見からお持ち帰り頂けるのですが、インターネットに接続出来る環境はお持ちですか?
良ければ私の分かる範囲で教えられる事はお教え出来るので、分からない事があればお聞き下さいね(*^^*)









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/26-f116f6ce
