categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

キャンドル小道/石畳道路

trackback0  comment2
こんにちは!れいこ村長です。
唐突ですが夢見を更新しました♪
2

代わり映えはしてませんが、紙吹雪の村をお楽しみ下さい♪
そして昨日の記事がごちゃっとひとまとめに詰め込みすぎたから分けたよ!
此方の記事では、石畳リメイクの道路とキャンドルライトの道の上下、真ん中を追加したのでUP。





3
ご好評頂いた↑のキャンドルの小道の真ん中と上下をリクエスト頂いたので、キャンドル無しで作ってみました。

5
夜はこんな感じ。
個人的に敷き詰めると怖いんだけど、もっと自然なレンガにならないかなー。
もう少しカーブの緩いレンガに再チャレンジしてみようと思います。


道路1
そして此方は以前載せた石畳。
それを道路にリメイクしたものが以下です。
1
映画のミッドナイト・イン・パリの石畳の道路が可愛過ぎて!


それではQRは追記にどぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



8

9

 
いつも楽しみにしてます!
すごく可愛いデザインばかりで、いつも感動しながら見ています!ちゃっかりQRコードからも頂いてます!これからも楽しみにしてます!
>しずか様
村の名前まで書いて下さって有難う御座います♪
今度是非、夢見にお邪魔させて下さい(*^^*)
そして嬉しいコメントが!
有難う御座います~!お持ち帰り下さるととても嬉しいです♪
これからも頑張りますので、宜しくお願いします!









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/27-c725048c
