categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

ヴィクシーワンピ4カラー

trackback0  comment0
こんばんは、れいこ村長です!
今日は作ろうと思っていたヴィクトリアシークレットのアリスなワンピ…を、途中で挫折したのでトップを自分で勝手にアレンジして、また寒々しいワンピを作ったよ~。

一覧
お色が元々のワンピのお色の青、色違いでピンク、黄色、茶色をご用意しました。
茶色は一応、ほら、ね。今日バレンタインじゃない。
凄くやっつけ感が大きいですが、お色だけはチョコレートカラーで私もバレンタインを楽しみました(笑)



あお
長袖の白シャツでも可愛かったかな~と思いつつ、付け袖、付け襟って好きなんだよね…可愛いよね…
スカートの部分には小さくて見えにくいけどアクセントにお花が入ってます。

あか
これがピンク。


き
此方が黄色。
後ろ姿はリボンになってるよ~。


ちゃ
此方がバレンタインカラーの茶色。
他のお色に比べて落ち着いたカラーで小物も合わせやすいはず。

それではQRコードは追記に。どうぞー。
その前に拍手レスを。

>黒豆様
牛柄お好きなんですね!気に入って頂けてよかったです♪
お部屋に合えば嬉しいのですが、良ければ是非使って下さると嬉しいです(*^^*)
暫くの間はカーニバルとオーロラにしておくつもりなので、何も目立ったものがありませんが是非お越し下さい♪

>村長見習い様
ご報告有難う御座いました!
早急に4/4を差し替えさせて頂きました。ご確認下さいね。
お持ち帰り有難う御座います(*^^*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

青

赤

黄

茶
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/28-e04da7e9
