categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

メンズ/シンプルプリントTシャツ

trackback0  comment0
こんにちは、れいこ村長です。
今日はうちのレンくん用にシンプルなプリントTを作ったので、此方にもQR公開しておきますね。

くろT


ドクロのプリントの、二連ネックレスと皮ブレス、黒時計のアクセサリー付きTシャツです。
裾からベルトがチラ見えしております。
少しロックな雰囲気のあるシンプルカジュアルを作りたかったので。
お色は白と黒、二色ご用意してます。
良ければどうぞ~。
マイデザイン一覧に新作を追加出来てないんですが、また時間のある時に一気に追加させて頂きますね。
それまでは見にくいですが此方の記事の方でお付き合い下さい。

それではQRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
黒T

白T
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/29-a4abc0fd
