categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

リクエスト受付/ウッドデッキ、砂浜用タイル

trackback0  comment10
こんにちは、れいこ村長です。
レンくんがあさみさんを口説き落としたので、今日はリクエスト頂いていたウッドデッキと砂浜のQRを開放します。

夢見に行けずお待ち頂いていた方には、大変お待たせ致しました!

埋込み式の照明が付いていて、夜は綺麗に光るよ~!
7
此方が柵有りver。
憩いの場にどうぞ♪

ウッドデッキ2
こちらが柵無しver。
心置きなく走り回れます(笑)


砂浜2
此方は砂浜用のタイル。
リゾート風になります。

そして今日はお休みなので、一覧を更新しました。
お持ち帰りの際はあちらから簡単に見れますのでどうぞ~。
アクセスが嬉しい事に10000と、夢見の来訪者が1000人を越えました~!
わ~い!更新が遅すぎる趣味全開ブログ&何も無い村ですみません!orz
これからもマイペースに自分の好きなものを作り続けていきたいと思っているので、良ければまたお暇なときにでも覗いて下さると光栄ですm(__)m(*^^*)

折角キリの良い数字を頂いたし、拍手やコメントなどを下さるお礼になるかは分かりませんが、これから夢見の来訪者数で地面デザインを(ウッドデッキが夢見限定配信だったのでそれかな~と)、アクセス数の方でお洋服デザインをリクエスト受け付けさせて頂きます。
2/25まで気長にお待ちしておりますので、お気軽にこの記事の拍手やコメントなどからどうぞ。
沢山は作れないので、もし沢山頂いた場合には大変恐縮ですがその中から選ばせて頂きたいと思います。

いつも温かいお言葉、有難う御座います!

おまけで、傘で遊んでみた編。
傘
ステンドグラスが紫陽花みたいになって楽しい(笑)
実際こんな傘で歩いてたらぎょっと見ちゃうけど、まじまじ眺めてたらイケる…気がしてきたぞ……!!!(笑)


♡ 拍手コメント
>ステキ♡様
ご丁寧な拍手コメントに感動しました、私の方こそいつも閲覧頂き有難う御座いますm(__)m
使って頂けてとても光栄です(*^^*)
春服のショート丈!ステキですね♡
こんな感じかな~って仕事中に妄想していました、そろそろ村も雪解けですし検討させて頂きます!
楽しい提案を有難う御座いました♪

>momo様
先ずはそろそろ学校をご卒業されるとの事で、一足早いですが卒業おめでとうございます!
新しい生活が待ち遠しくもあり、ご友人と離れるのが寂しくもありますね(*^^*)
お祝いですので、制服はリクエスト関係無く作らせて下さい!
セーラー服とブレザー、二種類作らせて頂きますね。
それまでお待ち下さると幸いですm(__)m

それではQRコードは追記に。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ウッドデッキ


ウッドデッキ柵


砂浜
 
初めまして☆
いつも見てます\(//∇//)\
リクエストします
・ゴスロリ
・黒魔女
の要素があれば良いなぁと思ってマス(*^^*)
では、よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
凄く素敵です。
洋風の村にしたいので、このウッドデッキ村に映えると思ってます。
これからも頑張って下さい!
はじめましてー!
はじめまして(^^)
いつも影ながら尊敬しておりました!
砂浜のタイル…大好きです♪

リクエストさせて頂きたいのですが、
地面用デザインで、花などの彫刻が彫られた白いタイルをお願いしたいです。
噴水の周りに飾りたいんですが、自分で何度やっても作れなくて…。

もしよかったらで大丈夫ですので、よろしくお願いします!
これからも応援しています(o^^o)
はじめまして
とっても素敵なウッドデッキなんですが照明なしの端の下↓をアップしてもらえませんでしょうか?
照明なしの下が欲しいのですが無かったので私の村ではうまく合わせられず…ご検討お願いします。
こんにちは^ ^
はじめまして!かわいいワンピースに一目惚れして以来
いつもブログみさせていただいています^ ^
モダンフラワーがすごくかわいくて 雰囲気がよくて、
最初にアップされていた色でスカンジナビアの家具をリメイクしてみました。
かわいくてキュンキュンしているのですが、
どんな壁だとしっくりと合うのか自分ではわからず
元々の家具の壁紙も自作の壁紙もあわせてみましたが
これ!!という感じにしっくり合わせられませんでした。
かわいく合わせられるような壁紙や床を
作っていただけたら嬉しいです。
完全に私の都合のようなことなのでリクエストとしてよいのかわかりませんが、
もしよければ、お願いします^ ^
れいこ村長
>ミミ様
・ゴスロリ
・黒魔女
良いですね!そういったものは馴染みがないので挑戦が楽しそうです♪
検討させて頂きます、リクエスト有難う御座いました(*^^*)

> 様
>通りすがり様
ウッドデッキ、お持ち帰り下さって有難う御座いますm(__)m
ウッドデッキの手摺り無しverなんですが、照明無しの分をすっかり忘れていたので(!)次の記事に追加させて頂きました!
マイデザイン一覧の方のQRコードへも追加させて頂くので、遅くなりましたがそちらも合わせてお持ち帰り下さい(*^^*)
使って頂けてとても嬉しいです、有難う御座います♪

>moco様
砂浜のタイル、使って下さっているんですね!有難う御座います~♡
砂浜用はその内また、追加させて頂く予定なのでまたお待ち頂けると幸いです♪
そしてリクエスト有難う御座いました!
彫刻の白いタイル…凄く難しそうですが、作るのが楽しそうで仕事中に妄想してしまいました。
噴水に映えそうですね(*^^*)
検討させて頂きます、リクエスト有難う御座いましたm(__)m

>ねっこ様
ワンピースに一目惚れ!嬉しいお言葉大変恐縮です、有難う御座います(*^^*)
そしてモダンフラワーを利用して下さっているとの事で!
とても嬉しいです~♡
自分で作りながら合わせるのが中々難しいと思っていたので、納得です。
リクエスト、検討させて頂きます。お受けさせて頂く際には壁紙と床をセットで作らせて頂きますね!
リクエストさせていただきますー
ウッドデッキの木の横版、と言えばよいのでしょうか、村の右側が海沿いなのでそこに貼るウッドデッキがあったら素敵だなーと、、もし良かったらお願いします!
一目惚れ♪
してしまいました!!((´∀`*))
使わせて下さい〜♪
こんなの作れるなんて、尊敬します(*´艸`)
初めまして
リクエストお願いします。
こちらの1月22日の記事にある[古めかしいレンガ]の茶色のバージョンのQR コードを載せて頂けませんか?

グレーのバージョンも使わせてもらってるんですが、春は茶色もいいなと、最新の記事を見ておもいました。

よろしくお願いします。
れいこ村長
>kyorti様
ついったーの方でもお世話になっています♪
いつも沢山お話して下さって嬉しいです(*^^*)
ウッドデッキの横!楽しそうです~!
kyopriさんは右側が海なんですね。それでは作る際には左側と右側、両方を用意させて頂きます♪
リクエスト有難う御座いました♡

>いちゅ様
一目惚れ!そんな言葉を頂けて、とても恐縮です…!
お持ち帰り、有難うございます♪
コメントを励みに、これからも頑張らせて頂きます(*^^*)

>だるま様
グレーを使って頂けてとても嬉しいです♪
早速記事を確認して参りましたが、夢見で配信していたのでQRコードを追加していませんでしたね。
そちらはリクエスト関係無く、時間のある時にUPさせて頂きます(*^^*)
それまで少々お待ち頂けると幸いです。
ご報告有難うございますm(__)m
これからの雪解けが楽しみですね♪









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/30-a1d96481
