categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

カラフルタイル4カラー/レンガタイル

trackback0  comment4
こんにちは、れいこ村長です!
拍手やコメントなどでリクエストして下さった皆様、有難う御座いましたm(__)m
リクエストの方の記事にて、返信させて頂きます♪
どれも作らせて頂きたいのばかりで…!25日が締め切りなので、まだまだお待ちしています。
他にも、拍手やコメント下さった沢山の方々、有難う御座いました!
マイデザ作りの励みになっています♡


今日はお遊びで作ったカラフルタイルを公開!
1

一応お色が4カラー、少し古い感じのディープトーンとパールトーン辺りが2種類と、真新しいタイルが2種類。
完全に遊びながら作ったので、使いにくいかもしれません。
アクセントに良いんじゃないかなと思います♪


7

8

4

5


お持ち帰りの方は、お好きに使って下さいね!
おまけでレンガタイル。
6
これが一番無難かな(笑)

それではQRコードは追記に。
コメントで教えて頂いた、ウッドデッキの照明無しの下も一緒にUPしています。
すっかり抜けていました!教えて下さって有難う御座いますm(__)m

♡拍手コメント
>naoさん
ヴィクシーワンピ、気に入って頂けて幸いです(*^^*)
私自身、とても気合を入れて作った一枚だったので一目惚れと言って頂けてとても嬉しかったです♪
拍手コメントを励みに、これからもマイデザ頑張ります~!

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ウッドデッキ↓

レンガタイル2

カラフルタイル4

カラフルタイル1

カラフルタイル2

カラフルタイル3
 
はじめまして…!
bibiさんのところからやってきました!
素敵な作品ばかりで怪しいくらいチラチラ見てたんですが、いてもたってもいられず書き込みさせて頂きましたー!
まだ開拓全然出来てなくって、漠然とノスタルジーな雰囲気の村にしたいなあと思ってタイル探してたんですが…これ見た瞬間気絶モノでしたw
是非使わせてくださいませ。使いこなせるのか不安ですが;;
>ちるこ様
初めまして!
コメント有難うございます(*^^*)
ブログ、見て頂けてとても光栄です♪
華やかさの無い趣味に走りまくったマイデザインばかりですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです~!
村、ノスタルジーな雰囲気にされるんですね。私もそういう雰囲気が大好きなので、とても素敵です♪
少しでも素敵な村になるお手伝いができますようにm(__)m
そして事後報告で誠に申し訳無いのですが、リンクにちるこさんのブログを貼らせて頂きました(*^^*)
もし問題があれば仰って下さいね!これからの更新、楽しみにしています♪
わわわ…!!
こんばんは♪
ひえええコメントすっかり確認遅くなって仕舞ってごめんなさい;;
そうなんです、そろそろ開拓しないとお花見とかせっかくの春を台無しにしそうで笑。
わたしの拙い文章で思いが伝わって良かったです~そういう方向で村づくり進められたらなあと。。
フル活用させていただきますね←
そして、リンク有難う御座います!
貼って下さってるなんて…///
わたしも貼らせていただきましたー!
とんでもなく嬉しいですッ。むしろこんなブログで宜しければです…
御言葉を糧に、地道に更新してゆきますッ。
これからも素敵なデザイン待ち侘びて居ります♪
Re: わわわ…!!
>ちるこ様
いえいえ!お返事の方はお気になさらないでくださいね(*^^*)
今回の春トレンチもとても可愛らしいお色で、気分が明るくなりますね♪
そしてリンク!有難うございました!まさか貼っていただけるなんて…!
勝手に貼らせて頂いたのに、此方のリンクまで繋げて頂いて有難うございましたm(__)m
ちるこ様のブログにいつでも飛べます(*^m^*)ムフ
今の内から桜並木、作っていかないといけませんね(笑)
此方こそ、これからも素敵なデザインを楽しみにしております♪









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/31-164161a1
