categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

和風小道/キャンドル小道追加

trackback0  comment1
こんばんは、れいこ村長です!
今、絶賛村改装中。
につき、地面マイデザを沢山捻出中です。
キャンドル小道を村から撤去するにあたって、キャンドルのなかった左右の部分にキャンドルを追加したもの、と、キャンドル無しの縦verを作りました。追記に置いておきます。


そうそう、テーマはメルヘンだったんだけど。
メルヘンメルヘン…と思って作っていたら
2
こんな事になりました。
いや確かに空の上を歩くのはファンタジーだけど!そうじゃなくて!
でも気に入ったので、今度夢見にでも上げさせて頂こうと思います。
1
夢見の更新まで暫くお待ち下さいね!



今回の更新は、先についったであげていた打ち石の細道(縦)
細道
なんですが。
なんと!既に使ってくださっている方がいらっしゃるとの事で!


3

真ん中、左右上下のそれぞれを作りました。
細いですが、ほんの小道なんかに使って頂けると。
こちらのお洋服は、和風だー!と早速またひよこ村さんから袴を通販させて頂いてきました!
いつも有難う御座います♪

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
キャンドルレンガ


打ち石
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/32-b03f7721
