categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

夢見を更新しました

trackback0  comment4
こんにちは!れいこ村長です。
キャンドル小道の見納めに合わせて、灰色verを作りました。
1
以前より少し質素な感じで、これまたれいこ村長の好みです。
一応、キャンドルは春には似合わないので照明を一緒に添えています。
キャンドルのように並べると酷い事になるので、アクセントとしてぽつぽつ置いて下さい。
QRコードは追記に。


そして!
久々に夢見を更新したら
2
早くも500人の方が新たに来訪して下さったみたいです。
有難う御座いますm(__)m
お恥ずかしい状態で置いていてすみませんでしたー!


今回の夢見では、雪解けに合わせて地面を一新しました。
3
nemikoさんの所から頂いてきた南の島の海、bibiさんの所から頂いてきた芝生と砂利を使いたかったので、それに合わせてリゾート風敷石です。

それと、昨日お遊びで作った空のタイル、それに合わせてガラス風のカラフルタイルの黒枠verを作りました。
4
並べると素敵になります。
アクセントにどうぞ。
シェルジュくんが着ている、このタキシードはねみこさんの所から通販させて頂きました!
後ろ姿も前姿も最高過ぎて、一目惚れです(*ノノ)

こちらのリゾート敷石、空タイル、カラフルタイル黒枠verは夢見で配信させて頂いております。
また時間が出来た時に、QRでUPしますね。


それでは灰色のアーチレンガのQRは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
5
 
No title
何かいいデザインがないかな~と探していたら辿り着きました。素敵なデザインですね!早速使わせていただきます!
>alice様
遅くなってしまいましたが、コメント有難うございます♪
素敵なデザインと言って頂けて光栄です!少しでも素敵な村になるお手伝いが出来たなら光栄です!
お持ち帰り、有難う御座いました。どう使って下さるのかとても楽しみです♪
初めまして
デザインがとっても可愛くて毎日のようにブログにお邪魔させて頂いてます(^ω^)
灰色レンガの道、使わせて頂きます♪
あの、このデザインは四隅はありますか?
>みぁ様
遅くなってしまいましたが、コメント有難うございますm(__)m
沢山覗いて頂いてとても嬉しいです♪
更新がマイペースで申し訳ありません!自分の趣味全開のブログですが、またお暇な時に覗いて頂けると光栄です(*^^*)
この地面マイデザの四角ですが、作成していないので上手い具合に上下左右を使い分けて頂けたらと思います。
もし必要であれば作成させて頂きますので、お気軽に仰って下さいね。









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/33-6cdc1b2f
