categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

夢見のマイデザQR開放

trackback0  comment6
こんにちは、れいこ村長です!
続きまして、夢見でUPさせて頂いていた地面マイデザのQRコードの要望をいくつか頂きましたので、QRコードを公開させて頂きます。

夢見でお越し下さった方々には、有難う御座いました♪
来て下さって光栄です(*^^*)
そして本日の23:59でリクエストを締め切ります。
既にリクエスト下さった方々、有難う御座いました~!
また改めてそちらの件で明日以降にブログをUPさせて頂きますm(__)m


まずは此方のカラフルタイル、黒枠ver。
5

これは、こういう風に道のアクセントに置くと可愛いです。
4

白枠verの方も、新たに水色を追加致しました!
1
敷き詰めるとプールの床のよう……(笑)
まとめをQRで置いておきますね。

そしてお次が空タイル。
この光反射の無いバージョンと、
2

光反射のあるバージョンを二種類置いておきます。
4

次にご好評頂いていたリゾート石畳。
2
こちらのまとめも上げています。
マイデザイン一覧も更新しましたので、見やすい方からどうぞ。

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カラフルタイル白枠
8

カラフルタイル黒枠
6

空タイル
10

空タイル反射有り
12

リゾート石畳
1
 
リクエストについて
はじめまして。なごと申します。
かわいいデザインでいつもブログみています。
私からの提案は、イスラムのきれいなタイル模様をあしらったデザインを希望します。
少し難しいと思いますが、考えてみてくださるとうれしいです。
リクエストさせて下さい。
駆け込みみたいですみません。極めて個人的なリクエストなので迷いに迷いましたが、あくまでリクエスト、なので、、、。あの、実は私の村がクローバーでして、旗として使えたりタイルとしても使えるようなクローバーモチーフのものが欲しくて(>_< )リクエストさせていただきます!個人的すぎてすみません(´・ω・`)
はじめまして。
ギリギリで恐縮ですが、リクエストさせていただきます。
これから春ということで、桜が積もった地面のデザインはどうでしょうか?
よろしくお願いします。
No title
はじめまして。かわいいブログいつも拝見しています!私のリクエストは、私の村がきのこ村なので、きのこのデザインを希望します
よろしくお願いします。
リクエストやってたんですね!!新作公開タイルに見とれて気付かなかった(´∀`)

いつも拝見させて頂いてます。今回のタイル全部使いたすぎてサブキャラ総員で枠をひっしに空けておりますwwヒーww
また春物がどんどん増えるのを楽しみにしてます♪
レス返信
皆様、沢山のコメント有難うございます♪
返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
個別にレスをさせて頂きます(*^^*)

>なご様
イスラームタイル、とても綺麗ですよね!私も大好きなので、リクエストを頂いた時は、きたー!って思ってしまいました。
繊細な柄とお色なので上手く再現出来るか分かりませんが、意気込んで作成に取り掛からせて頂きます♪
リクエスト、有難うございましたm(__)m

>kyopri様
クローバーモチーフですか!
とても可愛いお名前の村ですね♪
素敵な村の旗とあっては頑張らない訳にはいきません!
満足のいく出来に仕上げられるか分かりませんが、作らせて頂きます!
kyopriさん、沢山コメント下さって有難うございます(*^^*)

>iris様
桜の積もったデザイン、とても素敵なリクエストを有難うございます!
前まえから、春になったら作りたいと思っていたのでとても嬉しいです♪
桜吹雪の日が今から楽しみですね。
和風になるか洋風になるか、悩みどころです。リクエスト有難うございましたm(__)m

>だわ様
きのこ村、とても可愛らしいお名前ですね(*^^*)
ポップな感じがお好みでしょうか?
旗と地面、どちらにも使えるマイデザインが作れるか分からないので、両方ご用意させて頂くようになると思います。
少しでも素敵な村を作るお手伝いが出来るよう、頑張らせて頂きます♪
リクエスト有難うございました(*^^*)

>あい様
タイル、見て下さったんですね。有難うございます♡
遊び感覚で作りましたが、色んな方にご好評頂いていて嬉しいです♪
もう雪解けも終わって、気分も空気も春ですね!
私が作ると趣味の問題でやっぱり古い感じになってしまうのですが、れいこ村長なりに春を楽しんでいけたらいいと思っています♪
またお暇な時に覗いて頂けると光栄です(*^^*)
コメント有難うございました、励みになります♪









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/35-1317f56b
