categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

リク01/JK制服 ブラウス・ニット・ブレザー

trackback0  comment5
こんにちは!れいこ村長です。
沢山のリクエスト、有難う御座いましたm(__)m
これにてリクエストを締め切ります。
どれも素敵な提案ばかりで悩んでしまったので、時間が掛かるとは思いますが全て消化させて頂きます。
それまで皆様お待ち下さいね(*^^*)

それでは今回は、リクエスト頂いた制服を。
まずはブレザーから、シャツのリボン・ネクタイver、更にニットカーデver、ブレザーverの4種類。
8

きちんとした系は皆様作られているので、私は着崩した感じで作ってみました。
ブラウスはシャツの袖を捲っています。
手首には腕時計、金のブレスを。
チェックスカートは、さりげなく赤、黄色、青でミシェル旗のトリコロールカラーです。
ミシェル高校という事で…どうでしょうか(笑)

7
まずはブラウス。中々可愛い感じに着崩せました。

5
こちらがカーデver。やっぱりカーデはキャメルが一番可愛いよねー。
制服でテイクアウト持つと完全にスタバに見えるよね…

6
こちらがブレザー。ネクタイとブレザーなので、きちんとしたい方に!
それではQRコードは追記に。

あ、その前に。
ご卒業&ご入学の皆様、おめでとうございます!!
素敵な新生活を送られますようにm(__)m


>拍手レス
>ちぇりこ様
タイル、思った以上に人気を頂いて嬉しいです(*^^*)お持ち帰り有難う御座います!少しでも素敵な村になるお手伝いが出来たなら幸いですm(__)m
>雪うさぎ様
お持ち帰り有難う御座います♪早速村を模様替え頂いて、嬉しいです(*^^*)素敵になったと良いのですが…マイペースで好きなものを作っていくので、またお越し頂けたら光栄ですm(__)m
> 様
お洒落と言って頂けて嬉しいです、リゾートタイルは気合いを入れて作りました!応援コメントとっても嬉しいです、有難う御座います(*^^*)

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
1

2

3

4
 
こんにちは
リクエストありがとうございます。実は今日もミシェル村に噴水周りの観察、いや視察?にお邪魔してきました。虹すてきでしたー。低木を植えたのですがなかなかきれいに並んで育ってくれないので代案を模索中です・・・・。
>kyopri様
早い!有難う御座います~♥
おおっ、来て下さったんですね!
噴水、花時計周りは大分広く使ってしまってるので参考になるか分からないのですが、視察(笑)頂いてとっても嬉しいです(*^m^*)ムフ
低木は3~4つ間隔で仕切りとして並べていくと可愛いなと思いました。
良ければ仕切り系を何かお作りしましょうか?上手く作れるかが問題ですが……
No title
リクエストつくってくださりありがとうございました。お友達と着たいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業式の日とび森はこれを着てようと思います!
私もカーディガンはキャメルだと思いまーす!
次も、楽しみにしてます。☆〜(ゝ。∂)
いいんですか!!?
仕切り!!?全く浮かびませんでした!さすがです。そして、、い、いいんですか?私、お言葉に甘えてしまいますよ、、、。、、ぜひ、仕切り、いつかお時間ある時にお願いします(*´Д`*)
>momo様
この度はリクエスト有難うございましたm(__)m
セーラー服もブレザーも大変楽しく作らせて頂きました♪
制服はもう着れる歳ではないので(笑)とても新鮮でした!
これからの新生活、素敵な日々になると良いですね。
ご卒業、改めましておめでとうございます♪

P.S.キャメルのカーディガンは物凄く可愛いですよね…!制服へだぼっとした着方が大好きです♪

>kyopri様
仕切りの方の記事へ、返信させて頂きました♪
意気込んで作ったものの、あのような使いにくい出来に仕上がってしまって申し訳無く…!









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/36-f202d758
