categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

リク01/JK制服 セーラー服 半袖・長袖・冬・カーデ おまけで男ブレザー/シャツ

trackback0  comment10
こんばんは、れいこ村長です!
今日は、昨日の続きで制服のUPです。
セーラー服4種と、メンズのブレザー/シャツ。
9

お好きなものをシフトください。
それでは恒例のお洋服紹介!
まずは此方の長袖から。
お色は昨日のブレザーに合わせて、くすみ系のミシェルカラーで作りました。
大分地味になってしまったから、スカートの裾にラインを入れて遊んでみたよ!
5
後ろ姿がこちら。
7
ワンポイントに、スカーフがチラ見えしてます。


3
そしてこちらが涼し気な半袖のセーラー服です。
此方はできるだけ涼しげにしたかったので、背中のリボンのチラ見えは無し。


2
此方が冬服ver。
清楚な感じのセーラー服になりました。お色で大分変わるね~。
8
此方も後ろ姿にはスカーフのチラ見えを。
紺だから赤が映えるね!


6
そして最後にカーディガン。セーラー服もやっぱりキャメルで!!


あとおまけになるんですが、男もののブレザーを作りました。
1
短髪系インテリ男子で合わせれば着崩しただらしない感じに。

4
金髪美系男子(笑)に合わせればこんな感じ。着る人の顔でも大分印象が変わったから面白かったです(笑)

ギリギリになりましたが、学生の皆様、これから学生になられる皆様、おめでとうございますm(__)m
素敵な新生活をお送り下さい!

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
セーラー夏

セーラーL

セーラー冬

セーラーカーデ

シャツ男

ブレザー男
 
No title
初めまして^^
もらいますね!
>はる様
コメント有難うございますm(__)m
今年ご卒業されるのでしょうか?ご入学でしょうか?
その場合は、おめでとうございます♪
素敵な新生活が待っていますように…♪

そうでなくても、お持ち帰り有難うございます!とても光栄です(*^^*)
はじめまして
はじめまして(*´ω`*)
私、今年卒業なんです!ということで
セーラー服のカーディガンもらいました♪
ありがとうございました!
>みさこ様
初めまして!れいこ村長です。
今年ご卒業との事で、早いですがおめでとうございます!
みさこ様の学校はセーラー服なんですね(*^^*)
素敵な卒業式になると良いです♪
これから素敵な新生活が待っていますように♪
こんにちは^^
こんにちはヽ(^0^)ノ
はじめまして(^^♪
こちらのMiCHEL様は、いつも見さして頂いていますm( __ __ )m
私も今年卒業なのでセーラー服もらっちゃいます(*≧∀≦*)
中学がブレザーなんです・・・
ブレザーもいいけど、セーラー服がよかったなぁ。。。なので、こっちので満足しちゃおうかな(^o^)ノ

MiCHELさんの服などが写ったとび森の写真をブログに載せてもいいですか?
(いつになるかわからないですが)
Re: こんにちは^^
えね様こんにちは(*^^*)
お洋服の件ですが、お洋服は素材として配布しておりますのでお気になさらず撮影されて下さいね♪
わざわざご連絡頂きまして、ありがとうございます!
借ります!
すごくいい制服なので学校ごっこなどにも使えますね!かわいい!もらってもよろしいですか?
>佳奈☆様
こんにちは(o^^o)
お返事が遅れて申し訳御座いません。
コメントありがとうごさいます!
特に卒業シーズンなんかは学校ごっこ、したいなぁなんて思って一時期住人全員が学生服でした(笑)
ぜひお持ち帰り下さいませ(^-^)
No title
セーラー服可愛すぎます!!
スカーフのこだわりがとっても良いです(*`・ω・´)
セーラー服半袖とL貰います!
No title
紺のセーラーに白のスカーフのがあればいいのですが・・・









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/37-a5153803
