categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

リク02/噴水用白タイル 夢見更新

trackback0  comment13
こんにちは、れいこ村長です。
今日はリクエストで頂いていた彫刻の白タイルを。

空

以前の記事でも何度か写真に映っていたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
こんな感じで良かったかな?彫刻、本当に難しくて細かいのは無理でした…!
お色は中の彫刻がグレイ、水色、ピンク、パープルの四種類をご用意してます。

QRコードは追記に。


そして夢見を更新しました!
仲良くさせて頂いているフォロワーさんから、ブログの方で低木の代わりになるもの~という話題を頂いて、そうだ仕切りを作ろう!
と思いたち……

3
出来上がったのがこれ。
壁になりました。仕切りで壁はちょっと扱いづらい気がするんだけど、しかもパーツが沢山あります。
後日QRは上げるんだけど、取り敢えずは夢見で配信。

1
壁掛けの種類は麦わら帽子、照明、壁掛けプランター、無し、の4種類。

2
端っこも作ったんだけど、枠の問題で使えてないのでQRの時に配信します。
道のアクセントなどに。

4
敷き詰める系を囲うのにも便利。
縦用のものは緑で生垣にしました。
レンガはちょっと薄かった!

ちなみに、至る所に敷き詰めさせて頂いているのはビビさんの人工芝です。
可愛い芝を有難うございます~♡

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
11
 
なんだかすみませんでした
せっかく虹できれいだったのに夢見更新させてしまったのが仕切りのせいだったら、本当すみません・・。でも今日家に帰ってゆっくり悩むのが今から楽しみです。ありがとうございます。
おーーー!!
とうとうこの日がっ!
リクエストさせて頂いてから、毎日楽しみに待っておりました!!
かわいー♪うれしー♪かわいすぎるー(/ _ ; )

実は…
夢見さんでお邪魔したり、ブログで拝見するたびに「これは!もしかしてっ!」と思いながらワクワクしておりました(笑)

グレーを今飾らせて頂いてるのですが、他の色も春らしくてかわいーなぁ(*^^*)
全色頂いて、日替わりで使わせて頂きます!

難しいデザインをリクエストしてしまって、すみませんでした(>_<)
わたしの想像を遥かに超えるステキデザインで、ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございましたー(^-^)

長々コメ失礼致しました。
これからも応援しています(o^^o)
>kyopri様
いえいえ!
実はこの夢見を更新した日の夜が流星群だったので、最終的にそちらに更新するつもりだったんですよ。
でもマイデザインは基本的にお昼、明るい時に見た方が綺麗に見えるのでお昼に更新してみました♪
kyopriさんのせいとかではないので、どうかお気になさらないで下さいね(*^^*)
物凄く置き方に悩む仕切りになってしまったので、また余裕が出来たら再チャレンジしたいです…!
とても素敵なアイデア有難うございました♪低木の代わりになる仕切り、考えついたのはkyopriさんのおかげです♪
ついったーの方でも、これからも宜しくお願い致します(*^m^*)
>moco様
moco様、こんばんは!
リクエスト有難うございました♪
コメントを頂いた日に、物凄く考えるのが楽しそうで当日からこんなのどうかな!こんなのかな!って妄想してしまって、実はその日に出来上がってしまったんです(笑)
まだ締め切りもしていない状態だったのでいつ上げていいかタイミングが分からず、遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
とても楽しかったです~♪
白というかグレイになってしまいましたが、修正箇所なんかはありませんでしょうか?
中の白verなどカラーバリエーションを増やしていくつもりでいるので、その中で気に入って頂けるお色があると良いのですが…!
コメント有難うございます、励みにさせて頂いております(*^^*)
度々コメ失礼します!
修正箇所なんてっ!
全く全然ありませんっ(*^o^*)
ホントに大満足です♪
ありがとうございました(#^.^#)

わたしの村では、お花の彫刻タイルと自作の白タイルを噴水の周りに交互に飾っているので、白verも是非使わせて頂きたいです(*^^*)

楽しみに待ってまーす!!

>あんな様
コメント有難うございます(*^^*)
折角仰って頂けてとても有り難いのですが、ブログでの通信は募集していない為、ごめんなさいm(__)m
声を掛けて下さって有難うございます(*^^*)
No title
夢見でおじゃまさせていただきました。
すっごく素敵な村ですね!
レンガの壁がとっても気に入りました。
私の村でもぜひ使いたいので
QRコードの配信待っています。
>みぃ様
コメント有難うございます(*^^*)
夢見で配信させて頂いていたレンガの壁QRですが、UPさせて頂いたので是非お持ち帰り下さい♪
気に入って頂けてとても嬉しいです、有難うございますm(__)m
>あんな様
メールアドレスが掲載されていた為、イタズラ防止の為に誠に勝手ながらコメントを削除させて頂きました。
コメント有難うございます(*^^*)
QRコードどこ?
No title
モダンタイル(グレー)を使わせて頂きました。
最近とび森を始めたのですが、とても素敵なタイルで一目惚れしました。
そして本日プレイブログも始めたのですが、
ここのブログリンクも貼らせていただきました。
まだ始めたばかりでつまらないブログですが
よろしければ見に来てください。
No title
モダンタイル(グレー)を使わせて頂きました。
初めまして♪
初めまして♪こんにちは、ゆいか♪です(*>o<*)                    この可愛いマイデザがあったので、使わせて下さいっ♪ あの...あとv-318、フレンドコードって交換okなんですか?    良ければ交換お願いしますっ♪
v-330v-345v-324i-187e-420e-398太字の文









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/38-d6a5170e
