categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

リク03追加分

trackback0  comment8
こんばんは、れいこ村長です。

更新が遅くなりましたが、ブラウン石畳の階段+道路を追加させて頂きます。
7

道路はこんな感じ。
ブラウン石畳のリクエスト、有難うございました(*^^*)
久々に掘り起こして、懐かしい気持ちになりました♪
夢見で上げたまま、QRを上げていなかった事にリクエストを頂いて初めて気づきました!
階段遅くなりましたが、ぜひお持ち帰り頂けると幸いですm(__)m


あと、春になって雨が降るようになったので幾つか傘を作ってみました。

5
ついったーで上げていたもの。水色verもあります。
白シルエットで、塔らしきものと動物らしきものが。

6
赤いリボン、ピンクの水玉、白のフリルをあしらったガーリー傘。

4
最後はミシェルカラーで!
塔らしきものと英文字らしきものがプリントされています。


・拍手レス
>雪うさぎ様
ついったーの方でもお声をお掛け頂き有難うございます!
これから沢山お話して頂けると嬉しいです♪
マイデザも自己満足の作品ではありますが、お持ち帰り頂いて光栄です(*^^*)
いつもコメント下さって、とても励みになっています~!

>moco様
拍手の方でもコメント頂きまして、有難うございますm(__)m
良い卒業式になりましたか?
これから素敵な新生活が待っていますね♪目一杯謳歌してください♡

>あちゃんぬ様
いつもついったーの方でも交流下さって有難うございます!
毎回新作が楽しみ過ぎます♡
素敵マイデザイナー様にそう言って頂けてとても恐縮なのですが、見つめられたら粗がバレてしまうので駄目ですよ!(笑)

>tykmam様
沢山お持ち帰り下さっているとお聞きして、とても嬉しいです…!
有難うございます(*^^*)趣味が合いそうで、語りたくなってしまいました(笑)
廃墟感、気に入って頂けて光栄です!良いですよね…!コンクリートに緑のコラボ!
またお暇なときにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。コメント有難うございます♪

>kaoppa様
埋め込み照明の方でも春石畳の方でもコメント頂きまして、有難うございますm(__)m
お持ち帰りとても嬉しいです♪
遅くなってしまいましたが、芝生の埋込み式照明もビビさんの芝生にお色を合わせさせて頂いたのでぜひ差し替えをお願いします(*^^*)


此方の傘のQRも追記にて。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
1

2

3
 
どもo(^▽^)o
ブラウン道路良いですね(*^^*)
傘も可愛いです\(//∇//)\

階段のQRが2個とも左になっちゃってますよ!?
横断歩道の真ん中を作ってほしいです。
お願いします。
Re: タイトルなし
> 様
こんにちは。コメント有難うございます。
横断歩道の真ん中、折角作ったのでそれも追加させて頂きますがマイデザを作るのが休日なので、少々お時間をいただくと思います。
数日の間お待ち頂けると幸いです。
Re: タイトルなし
>クッキー&チョコ様
コメント有難うございますm(__)m
わー!気づきませんでした!ご報告有難うございます(*^^*)
早速編集させて頂きます。
ご報告頂かなかったらずっと気付かないままでした…!大変助かりました!感謝です。
初めまして!いつもブログ楽しみにしています!1つ質問なのですが、この記事の低木のような地面は夢見限定ですか?それかお借りしたものですか?とても素敵なマイデザインなのでぜひ使いたいです!
>あき様
初めまして!
ブログを見て下さって有難うございますm(__)m
コメントとても嬉しいです(*^^*)
この低木のデザインですが、
http://michel015.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
此方の記事に書いていますが、夢見限定で配信しています。
また休みの日にQRを上げさせて頂く予定ではありますが、今の所はお手数ですが夢見の方でお持ち帰り頂けると幸いです(*^^*)
お返事ありがとうございます!
実は私はインターネット環境がなく夢見ができないのです(>_<)なのでQRをブログにのせてくれたら幸いです。楽しみにしています
>あき様
お返事有難うございます(*^^*)
レンガ壁のQRコード、公開させて頂きました。
是非お持ち帰り下さいませ♪
大変お待たせしてしまい申し訳御座いませんでした…!









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/40-974ac34d
