categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマイデザイン

リク04/壁+床セット5パターン

trackback0  comment7
こんばんは、れいこ村長です。
今回は、以前上げさせて頂いていたモダンフラワーのファブリックに合わせて壁紙、床を…とのリクエストを頂いたので、5パターン作成しました。
01

ブラウン石畳の階段+道路、傘は前の記事に。
ビビさんの芝生に合わせて作らせて頂いた埋め込み照明の芝生の色を、芝生の埋め込み照明の記事にてQR差し替えしました。
ご利用下さっていた方は、差し替えをお願いします。
拍手レスは、前記事にて返信させて頂いております(*^^*)


それでは恒例の紹介画像!
※壁紙は全て回して貼る用、床は全てそのまま貼る用です。

7
此方はシックなカラーのストライプ壁紙+ベージュのフローリング。
床は優しいお色なので邪魔をせず、基本何にでも合うと思います。
壁紙で色彩を抑えて大分落ち着いた雰囲気に!

8
此方が水色の塗り壁に茶色の柱で外国の田舎風、床はリゾート石畳のリメイクで同じ色味でリゾートタイルを作りました。
ビビさんからお借りしたカフェスタッフ制服のイメージに合わせて作ってみましたー!
可愛い制服有難うございました、一目惚れでした♡

5
そしてお次が水色の塗り壁の色違いで、ベージュver。
フローリングのお色もダークブラウンでお色違いです。この床も基本何の壁紙にでも合わせやすいよ!

2
此方はガラっと雰囲気を変えて、間接照明の壁紙(照明に見えるかな?)に、モダンなタイルを。ダークトーンで纏めています。
きっとパイプシリーズの家具と相性が良いんじゃないかと。多分。

6
そして最後が窓の壁紙。窓から透けている緑で、ナチュラルな雰囲気を作ってみました。
床のフローリングのお色は白。北欧風に是非!
03


04
 
素敵!
ぜひれいこさんの夢がみたいのですが、
夢番地は何番ですか????
>ラプンツェル様
初めまして!
コメント有難うございますm(__)m
見たいと思って下さってとても感激&恐縮です。
夢見番地は2400-0700-3619になります。
公共事業も何も無い村ですので、楽しんで頂けるかどうかは分かりませんが良ければお越し下さい(*^^*)
ありがとうございました!!
お礼が、遅くなりました(>_<)
たくさん作っていただきありがとうございましたー!!
どれも、私の好きな系統の家具に合わせやすくて使いやすく^ ^
さっそくたくさん使わせていただいてます!
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

先日アップされていた、
お外に貼り付ける用の暖色系のカラフルタイルも
どストライクで好きな感じで♪
ペタペタ貼らせていただいています^ ^
リクエストお願いします!
デザイン可愛くて使わせていただいてます!

ミッキーのいるベージュのタイルの横枠付きのものが欲しいです★

お願いします!
>さきぽ村長様
コメント有難うございますm(__)m
リッチタイルの横枠は直ぐに作れそうなので、リクエスト受け付けさせて頂きます(*^^*)
既に沢山のリクエストを頂いている状態なので、暫くお待ちいただくと思いますがご了承下さいね。
使って頂けてとても光栄です♪
>いえねこ様
コメント有難うございますm(__)m
使いやすいと言って頂けてとても安心しました!
自分の趣味に走ってしまった後で、皆様の趣味に合うものだったかどうか不安になっていました!(笑)
使って頂けてとても嬉しく思います、有難うございます♪

そしてカラフルタイルまで使って下さっているんですね!
嬉しい報告を有難うございます~♡
マイペースな更新ではありますが、またお暇な時にでも覗いて頂けると光栄です♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/41-7dbe5c7c
