categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

レンガ壁の仕切りQRコード

trackback0  comment6
2
今日はご好評頂いていたこのレンガの壁仕切りのQRコードをUPさせて頂きます。
種類は左から、ランプ、麦わら帽子、プランター、何も無しの四種類。
更に、縦用もご用意しています。

1

芝生や敷き詰め系の仕切りにどうぞ。
3
以前配布させて頂いた、石畳やこの和風敷石などとも相性◎です。
QRは追記にて。
5

4
 
わー!QRありがとうございます!早速ダウンロードさせていただきました!毎日ここへきて更新されてないかなっとワクワクしていました(//∇//)私もネット環境があればもっと楽しく遊べるのに、、(>_<)
No title
この間夢見にお邪魔しました^^レンガしきり、よこが素敵で頂きました♪ありがとうございます。早速村に貼りました。とても素敵になりました。これからも素敵なデザイン頑張って下さい。またお邪魔したいと思っています。
お願いします。
カワイイ地面のQRコードお願いです。
↑と同じ者です。
あんまり、パソコンは得意ではないのでココを定期的に見ています。
なので、服(春物、夏物)をお願いします。
毎月3日に来るようにしていますので、お返事お願いします><
Re: お願いします。
Mさん、初めまして!
申し訳ありませんが今現在、リクエストは多忙のためお受けしていません。
ただ、春服はリクエストでいただいているので作らせて頂く予定です。
それまでお待ち下さいね^^*
定期的に見て下さって有り難う御座いますm(__)m
更新が停滞していますが、マイペースに頑張らせて頂きます♪
はじめまして!
はじめてここにお邪魔させてもらいましたが、地面デザインの可愛さにびっくりしました!
しかしQRコードの場所がわからず読み取れません…
追記とはどこからいけばいいのでしょうか?
お手数かけますが教えてください!
お願いします









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/42-ab68f7ee
