categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

リク05~9/ウッドデッキ横・リッチタイル枠・灰色アーチレンガ枠・横断歩道真ん中・石畳埋め込み照明

trackback0  comment1
2013,03,21現在、リクエストは承っておりません。またリクエストを募集する機会は設けさせて頂きますので、ご了承下さい。
11
こんにちは、れいこ村長です。
夢見番地が変わりました。次回からは此方の夢見番地でお越し下さい。

さて今回は、リクエスト頂いていたウッドデッキ横verです。
横なので、家の横に置いてちょっとしたお庭スペースにしてみたり浜辺に敷いてみたり出来るんじゃないかと。
9
撮影時が丁度雨だったので画像が暗いですが、この柵無しverと

10
柵有りverの二種類。
縦の柵だから非常に分かりづらい上に、色彩の問題で影が付けられなかったので中々リアルにはいきませんでした。
此方のQRは追記に。

あとはリクエスト頂いていた
7
春石畳の埋め込み照明。(色の枠が足りず中々良い色が出せませんでした、すみません!)

1
ブラウン石畳の横断歩道の真ん中。

8
アーチレンガ石畳の角枠。

6
リッチタイルの横&角枠。
を追加しています。
そちらも追記よりお持ち帰り下さい。

・拍手&コメント返信
>tykmam様
いつも有難うございます(*^^*)
わ!お子様と一緒に使って下さってるんですね!とっても嬉しいです~♡
個性的!一番うれしい言葉です!(笑)
マイペース更新ですが、これからも沢山作っていきたいと思っているので、またお暇なときに覗いて頂けると光栄です(*^^*)

>arisa様
ご丁寧なコメント有難うございます(*^^*)
1マス用はレンガの形上、不自然になってしまうので作れませんでした。
大分枠を圧迫してしまいますが、早速枠を作らせて頂いたので宜しければ追記からお持ち帰り下さいね。
マイデザイン、使って頂いて光栄です♪
有難うございますm(__)m

>tm様
とても嬉しいコメントを有難うございます♪
リゾート床や他のマイデザインも沢山使って下さっているとお聞きして、大変嬉しく思います(*^^*)
それにお気遣いまで頂いて!お優しい心遣いに感謝です♡
楽しみにして頂いていると仰って頂けると、ますますこれからのマイデザ作りに気合が入ります!
本当にマイペースながら楽しく作らせて頂くつもりなので、またお暇なときに覗いて頂けると光栄ですm(__)m

>あゆみ様
此方での返信、失礼致します。
夢見でもお越しいただいたんですね!何も無い村ではありますが、お越し下さって有難うございます♪
そして何と!メリヤスちゃん!良いのでしょうか…!
宜しければ是非勧誘させて頂きたいです(*^^*)
探していたので本当に嬉しいです、嬉しい申し出有難うございますm(__)m
また非公開のコメントでご連絡頂けると幸いです。

>(´∀`○/) 様
とても嬉しいコメント有難うございます(*^^*)
しかしながらとんでもないです!そんな言葉を頂けて恐縮ですm(__)m
沢山のマイデザイナー様がいらっしゃる中で、私も一緒に混じって作らせて頂くのが本当に楽しいです♪
応援のメッセージ、大変嬉しく頂きました。
これからもマイペースではありますが、コメントを励みにマイデザ作り頑張らせて頂きます(*^^*)

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
1

2

3

4

5

1
 
夢でおじゃまさせていただきました(*≧∀≦*)素敵な村ですね♪
うちにも芝生あるのですが、頑張って埋め込みライト作ってみようと思います♡またおじゃまさせていただきます(*´▽`*)









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/43-57a957a3
