categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

リク10/川、クローバー畑+レンガ二種

trackback0  comment6
お久しぶりです、れいこ村長です。
大分長いこと更新していない間に、沢山のコメントや拍手を頂いてありがとうございました。
最近バタバタしていて、楽しみにしていた桜のお花見も余り目に出来ませんでしたが

9

そうこうしている間に、ミシェル村に新しい住人がやってきました。
おおかみのチーフくんです。

もう一度言います。
おおかみのチーフくんです。

名前を見てまず第一に頭に浮かんだのが、うちの羊さん達が捕食されるという事でした。
これはやばい!これは良くないぞ…!とブルブルしていたら、ついったで仲良くさせて頂いているフォロワーさんから大丈夫!との言葉を頂いて安堵したれいこ村長でした。

それでは今回の更新!

リクエスト頂いているクローバーの考案中に、クローバー畑に寝転がりてえなぁ…→そうだクローバー畑つくろう
という流れで突発的に作ったクローバー畑。
クローバーのみ、花少しプラス、花沢山プラス、の三種類ご用意してます。ランダムでも1種類だけ敷き詰めても!
それと、そこから派生したレンガを二種類。
どちらも茶系の少し古めかしさのあるレンガでアットホームなナチュラル系に。
3
此方が洋風のレンガ。

5
此方が古びた打ち石的なレンガ。


そして更にそこから、あ、じゃあ川作れるじゃんという流れで作った川。
6
花見シーズンだったので、桜を散らせています。
勿論桜無しの川もご用意しています。
綺麗なきらめく水面は素敵なマイデザイナー様達が沢山作られていらっしゃるので、小川風に作ってみました。
クローバーと繋げても、そのまま使っても。

10
地面デザと合わせるとこんな感じ。
ちなみにこの草のはみ出た洋風タイルは花見シーズンに夢見で配信していた地面マイデザです。
通常、ひび割れ、桜verと三種類ご用意していました。こっそりとリクエスト頂いていた桜が積もった地面マイデザでした~
保存せずに消してしまったので、ブログでの配信予定はありません。ごめんなさい。
もし保存してたら…してたら!改めてUPしますね。

それではクローバー、レンガ二種、川のQRは追記へ。

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
13
基本のクローバー三種類

11
石畳風レンガ

12
打ち石風レンガ

14
桜の小川

15
通常の小川
 
No title
はじめまして。
いつもれいこさんのマイデザインを使わせていただいています。

いきなりで申し訳ないのですが、もし宜しければ、こちらのクローバーのレンガの、bibiさんの芝生に対応しているバージョンを作っていただけないでしょうか?
はじめて、こんにちは。いつもブログ楽しく拝見しています。クローバーすごく素敵で使わせてもらいました。花見シーズンに配信していた洋風タイル消してしまったと書いてあるのですがQRコードアップしていただけないでしょうか?
忙しい中お願いしてすみません。
クローバー畑について…
初めまして、こんにちは。村に使うマイデザインを探していたら、こちらのマイデザインに一目惚れしてしまいました…( 〃▽〃)
今さらながら質問なのですが、アップされてる写真の中に、仕切りがついてる(花と道とを仕切るもの)クローバー畑が写っていますよね??ぜひ、それもQR化などできたら嬉しいのですがいかがでしょうか(>_<)??時間がある時にでも、よろしくお願いします。
先程投稿した者ですが、連絡先書くの忘れてしまったので、再度投稿させて頂きます。
初めまして。
どう森を最近始めたばかりで、村の地面のマイデザインを探していてミシェル村さんの事を知りました。
素敵なデザインばかりで、いくつか使わせていただいております。
中でも私が一目惚れして頭から離れないデザインがクローバーシリーズです。
保存せずに消してしまったという、草がはみ出てるタイルの復活を、是非お願い出来ないでしょうか?
宜しくお願い致します。
>ラテ様
こんばんは、コメント有難うございます(*^^*)
拍手にもご投稿頂いておりましたのに、ご返信が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m
一目惚れと言って頂けて嬉しいのですが、以前確認させて頂きましたがこのタイルの保存はしておりませんでしたorz
今、とび森が触れない状況にありますので新たにお作りするのは難しいので、大変申し訳ありませんが今回は見送りとさせて下さい。
ありがとうございます
こんにちは~
多忙の中回答していただけて、嬉しいです。
ありがとうございました。
他にも何点か気に入ったマイデザインがありますので、うちの村で使わせてもらいますね。









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/44-a7c6f40e
