categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

リク12/イスラムタイル

trackback0  comment6
こんばんは、れいこ村長です。

今日はリクエスト頂いていたイスラムタイルの更新です。
HNI_0064.jpg

上下左右の枠も一緒に添えています。
イスラムタイルの特徴の青に、金の装飾とても好きなんだけど難しい!
これはまた改めてリベンジさせて頂きたい…!


1_20130509202127.png
うちのシェルジュくんもすっかり村の一新には慣れてしまいました。
という感じのドヤ顔です。そこを呆れ顔で通り過ぎるドクくん…(笑)

HNI_0048.jpg
夜は夜で地面がキラキラ見えて結構好きです。
ただ、敷き詰めるとうるさくなるのでアクセントに使用するくらいが丁度良いかもしれません。


そして沢山の拍手有難う御座います!
>tomoe*様
コメント有難うございますm(__)m
もしかして敷き詰めているデザインというのは
2
これの事でしょうか?
もしそれで合っていましたら、マイデザイン一覧のこちらにQRコードを置いておりますので、お持ち帰り下さいませ(*^^*)

それではQRコードは追記にて。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
3.jpg
 
ありがとうございます。
デザインをリクエストしたなごです。
イスラムタイル、とても素敵です。
かなり凝っていて、すごいと思いました。
村で使わせて頂きます♪
たくさんの感謝を込めて
なご
ありがとうございます!
そうです!これです!
リゾートタイルというのですね☆
blog内を探していましたが
どうやら見落としていたようです。
この質感がなんともいえず、
一目で気に入ってしまったので
感激です☆
有り難く村で使わせて頂きます♪
>tomoe様
ご返信有難うございます♪
合っていたようで良かったです!質感を気に入ってくださったとのコメント、とても嬉しかったです♪
是非お持ち帰り下さいませ(*^^*)
マイデザ一覧も長らく更新しておらず、ごちゃごちゃしたブログではありますが、手が空いた時に整理させて頂きます!
またお暇な時にお越し頂けると幸いです♪
>なご様
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
この度はとても素敵なリクエストを、有難うございました!
とても楽しみながら作らせて頂きました♪
イスラムタイル、色々なバリエーションがあってとても楽しいですね♪
まだまだ納得のいく出来ではなかったので、また少しデザインを変えて、ブログにUPさせて頂く事があると思います。素敵なアイデアをくださった事に感謝致します(*^^*)
これからも共にとび森ライフ、楽しみましょう!有難うございました♪
リクエストなんですけど、
このタイルの角の部分を作ってほしいです。
Re: タイトルなし
>向日葵さん
コメント有難うございますm(__)m
イスラムタイル、使って頂いているのでしょうか(*^^*)有難うございます!
そちらのマイデザインですが、折角御所望頂いたのに大変申し訳ありませんが過去のマイデザをいじれない状態です。触れれば喜んで作らせていただくのですが、今回は事情により見送りさせて下さいませ(T_T)









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/46-4f42b160
