categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

ストライプキャミ+デニムスカート

trackback0  comment1
久々にリク消化ではなくお洋服の更新です。
流行の太ストライプが好き過ぎてお洋服に消化してみました。

20.png
この5色!
それでは恒例の画像紹介をドヤ顔のれいこ村長からお送りします。


まずは基本のブラック。
11_20130510184944.png
わかりにくいけどキャミは皺があるよ~!皺描くの楽しい。
12_20130510184944.png
後ろはこんな感じ。フロントもバックも結構深めのUネック。


これがピンク。
16_20130510184942.png
お色を変えたら少しキュートになりました。
15_20130510184943.png


こちらがイエロー。
14_20130510184943.png
ちょっぴりポップな印象に。
13_20130510184943.png
キャップを合わせたら完全に流行っ子に!(笑)


そしてマリンには欠かせないブルー。
17.png
バック姿撮り忘れ!でもこの紺色が一番お気に入り。


最後にブラウンと黒デニム。
18.png
黒もダメージがよく出たので一安心!
19.png
サンダルやパンプスでもブーツでも。
撮影で履いてるこのグラディエーターがバッチリでした。


それではQRは追記にて。どうぞ~。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
2_20130510184913.png

4_20130510184911.png

1_20130510184914.png

3_20130510184912.png

5_20130510184911.png
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/47-35e59b5b
