categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category地面デザイン

本日モリコレ開催&夢見公開マイデザのQR開放

trackback0  comment18
要望を頂きましたので、ライトアップの「MORI collection」のQRを追加させて頂きました。追記の一番最初の画像からお持ち帰り下さい。


こんにちは、れいこ村長です。
本日は、ついったで夢見で公開していたマイデザをQR化しました。

6_20130518134114.png

水面、黒タイル、他に照明付きの春カラーウッドデッキの三点!
そしてこの画像の通り、本日18時より「とびだせどうぶつの森、ツイッターイベント」として【モリコレ】が開催されます。
“もりのせいかつ” というテーマのもと、20名のマイデザイナーによる描き下ろしの新作が次々と公開されます!
此方のハッシュタグ「#モリコレ」にてイベントの様子を閲覧出来る他、飛び入り参加も可能です。
詳しくは此方のまとめページへどうぞ。

それでは今回のマイデザ画像を!
11_20130518134158.png
モリコレに合わせてランウェイを作りました。
13_20130518140608.png
自慢の自作マイデザを着て、ランウェイを颯爽と歩いちゃって下さい♪

7_20130518134159.png
此方の黒タイルは装飾枠付き。小さい電飾が付いてます。

1.jpg
一応需要があるか分かりませんが、此方の和ミックスの方も置いておきます。打ち石付き。タイルを真ん中にしても、打ち石を真ん中にしても。

3_20130518134115.png
そして此方がライトアップの水面。
四方全てご用意しています。リッチなリゾート地面デザに相性良し。


4_20130518134114.png
そして此方が照明付きのウッドデッキ。
お色も素朴な春カラーに一新してみました。画像はありませんが、草が生えたナチュラルverもご用意しています。

12_20130518134158.png
このウッドデッキ、以前のダークブラウンのウッドデッキは家の横に付けると小さなテラスに早変わりします。
ちょっぴりオススメな貼り付け方です。


5_20130518134114.png
この水面、地面はイルミネーションな公共事業とも相性バツグンなので是非お試し下さいね!
以上、モリコレ仕様なマイデザでした。
ランウェイ、及び今回ご紹介させて頂いたマイデザは夢見でもお持ち帰り頂けます。
自作のマイデザを持ってランウェイの上をお歩き下さいね。

それではQRコードは追記に。
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
モリコレ


ランウェイ

黒タイル

黒タイル枠

黒タイル和

ウッドデッキ

水面
 
こんばんは。
マイデザイン見せていただきました。
素敵なデザインばかりで感動しました!私の村でも使わせていただきたいと思います!
突然で申し訳ないのですが、この記事に載っている水面の橋が欲しいです。もしよかったら作ってもらえないでしょうか?お願いします。
これからも楽しみにしています!
No title
初めまして。
マイデザお借りしています。
ひとつお願いがあります。
「MORI」のデザインを公開して下さい。
夢見でも行きましたが、1つデザが
ベッドで潰されて、受け取れなくなっています。
>リーフィア様
コメント有難うございますm(__)m
夢見でもお越しいただいたとの事で、有難うございました!
ご報告を受けまして、地面マイデザの修正、及びブログの方にQRコードをupさせて頂きました。
この記事の追記に記載しておりますので、どうぞお持ち帰り下さい(*^^*)
とても楽しいイベントでしたね。
素敵なイベントに参加させて頂いた事、とても嬉しく思います。

>はるた様
コメント有難うございますm(__)m
お持ち帰り下さるとの事で、有難うございます♪
橋の件ですが、全く考えておりませんでした!良ければお作りしますが、マイデザのご希望やイメージはお持ちでしょうか?
(ガラスの橋、や木の色味など)
雰囲気をもしイメージでお持ちでしたら、教えて頂ければ幸いです。
ブログにお越しくださり、有難うございます(*^^*)
ありがとうございます!
凄く嬉しいです。
希望なのですが、ガラスの橋がいいです。
タテヨコ関係なく使えるものだと助かります。
要望を聞いていただいて本当にありがとうございます。感謝します。
No title
初めまして!
中学1年生のコリスですv-238

夢でミシェル村に行かせていただきましたv-77
それで思ったのですが、一本道専用の道があったらいいな~と思ったので、もしよければ作っていただけないでしょうか(;^;)
お願いします(^0^#)
No title
初めまして。
こんばんは。
マイデザイン見せていただきました。
素敵なデザインばかりで感動しました!私の村でも使わせていただきたいと思います!
突然で申し訳ないのですが、 れいこ村長宅の地下の床のマイデザインだけが見当たりません。公開お願いします。
No title
初めまして。れいこさんの作る素敵なデザインにいつもため息が出てしまいます。いくつか村でも使わせて頂いております。

突然のお願いで申し訳ありませんがリゾートタイルの角用のデザインが欲しいです。
もし宜しければ作って頂けないでしょうか。
お願いです♡
私は村全体が黒いので
黒くてかわいい
ワンピースかシャツ
どちらでもいいので
作っていただけないでしょうか
理想は
肩が出ていて
じゅうじかの
ネックレスなどの
かっこいい系のを
お願いします
リクエスト
黒タイルの角を作ってくださいっ
かっこよくて好きです!!
リクエスト
素敵なマイデザ使っています
ひとつお願いなのですが
黒タイルの道のかどや十字路の角を
作っていただけないでしょうか
できればよろしくお願いします
No title
初めまして。

あるサイトでここのデザインが紹介されてるのをみてとても気に入りました^^
今私の村で勝手ながら使わせていただいています。
友達にはとても好評ですので少なからずここのサイトのことを宣伝をしてます。

これからも応援しています。
No title
ギャル系でかわいい2個ぐらい服作ってください1個はワンピースでお願いしますいつもQRコードからいただいています服やレンガ
No title
ファッションショーっていいですねv-237
特に友達と集まったときとかはv-237
No title
すっごい参考になりました 本当にありがとー
れいこさん、モリコレのページが開けないのですが、期間限定だったのですか?結構好きだったので、残念です。
ゆっきーさん、こんばんは(*^^*)
モリコレのページというのはTwitterの方で企画者様達が作成していた専用ページでしょうか?
もし其方が開けないのなら、閉じられたのかサーバーの契約が切れたのかだと思います。
私も大好きだったので、閉鎖されたのなら残念です(T_T)
No title
ここのページではありませんが、壁掛け絵を欲しいのですが…
QRコードを出してもらうと嬉しいです。
よろしくお願いします。









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/48-d66fa8bd
