categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

ブラックスワンよりニナのドレス

trackback0  comment0
お次はブラック・スワンよりニナが披露パーティで着ていたドレスを。
作中のパーティでのバック姿に一目惚れ!
ナタリー・ポートマンが美し過ぎるからというのもあるんだけど、シルエットがとっても綺麗だったのです。
とび森はAラインしか出来ないのが残念だけど、気分だけでも…という事で(笑)

ニナ試着


一応背中がパックリ開いてます。
動き回るとひらひらして、中々可愛く出来ましたよ~!
QRコードは追記に。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ニナ


皆、UPどうやってるんだろう…写真を3DSから送って、パソコンで編集して、UPしてっていう一連の流れが面倒でどんどん撮った写真が溜まってく…(笑)
 









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/6-4d4b1678
