categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマイデザイン

制服2

trackback0  comment1
8_20130227140309_20140128201346ee6.png

セーラー服特集!
半袖、長袖、カーデ、冬服をご用意しております。

3
まずは半袖。
春~夏にかけてどうぞ。

5
お次が長袖。
この写真だと分かり易いですが、ブラウス制服に引き続きシワで遊んでみました。

6
こちらがキャメルのカーデver。
やっぱり制服はキャメルが一番可愛いと思うんだ…。ちゃんとポケットご用意してるので、道具はそこに捩じ込んで忍ばせて下さいね。

2
お次は冬服。お色がダークなので少し清楚な雰囲気になりました。
黒のハイソと合わせて着て下さい(笑)


7
後ろにもちゃんと赤スカーフが見えてます。

8
こっちにも!

セーラー夏

セーラーL

セーラーカーデ

セーラー冬

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://michel015.blog.fc2.com/tb.php/68-fca032b5
